(´・ん・)(´~`)モグモグ(・ん・ `)

大喜利について書こうかなと



なななんと

こんばんは







【大喜利まっちめいき(´・ん・)ぐ】



hiroshiさんに頼んで実現してもらった企画の結果が出ました!!



ヒヨコの生き甲斐  VS RUNNERS HIGH  VS するめ




お題1

「やっぱりヨーロッパはオシャレだな~」と思った理由」



するめ 6 粉薬もストレートでいく

RUNNERS HIGH 9 ミシンのやつ、帰国以来すっかり塞ぎ込んでやがる


ヒヨコの生き甲斐 20 ジェラート持って生活保護の申請に行く



ここで一気にヒヨコがリード!!

僕が入れたのはRUNNERS HIGHさんのボケ!

あーこれ絶対らんはいさんのボケやーとか頭をよぎったんですが、でも一番面白かったです

ここまで差がつくのかー





お題2
19965.jpg



するめ 13 はい、捻挫もウソでしたー

RUNNERS HIGH 12 においの視察団が帰った


ヒヨコの生き甲斐 5 ホモの世界からチェックアウト



ここで一位はするめさん!しかしお題1が響いたか・・・

ちなみに僕が入れたのはするめさんのボケ

においの視察団とかなり迷ったんですが

あー、めっちゃしっくりくる!と思ったするめさんの方にしましたw

脳の隅をつつかれた感じです


ヒヨコのは異次元に飛んでて分からなかったですw



ということで結果は



するめ 19ポイント

RUNNERS HIGH 21ポイント

ヒヨコの生き甲斐 25ポイント



ヒヨコの生き甲斐WIN!  


ということでヒヨコおめでとーー!

お題1で取ったリードのままゴールです、お題2はどうしたんだw

二位はらんはいさん

参謀対決の雪辱は果たせず・・・両方ともしっかり取った安定感がありました

三位はするめさん

お題1で持ってかれた感じがあります・・・でもやっぱり脳のすみをつつくボケ大好きです




僕が見たい―と言って、実現してくれたhiroshiさん

参加してくれたヒヨコ、らんはいさん、するめさん

投票してくれたみなさんありがとうございましたーー!!!



ヒヨコの優勝記念ラジオ期待してます








-----おわり-----

あばば

ぽつーん










【ネットの中の戦争】


とうとう出ました、後編が

前回は

(´・ん・)軍

303 P


切り裂きジャック軍

315 P



はたして逆転はなるのか・・・!!





う、梅干しさーーん

み、ミニゴバさーーん

どーん(敬礼)




そしてまた発生した裏切り!!このー!信じてたのに!

旅人さん  合計6Pのダメージ!?

へへ、やーいやーい!



そしてなんと

新人QPさんの裏切り!!

これは笑ったw


ぼくのち○ぽの勝ちやなっ♪

(´・○・)チュパチュパ





そして戦争は大詰め

(´・ん・)軍

376 P


切り裂きジャック軍

355 P




残すは、
副司令官 めざし
参謀  ヒヨコ
司令官 (´・ん・)


これは・・・これはもろたで!


<参謀対決>

ヒヨコの生き甲斐   
30P
       VS
RUNNERS HIGH      
22P・・・23? あれ?



最終結果と後編のポイントが違ってるーー!


でもヒヨコの圧勝だああ

大喜利まっちめいき(´・ん・)ぐ でもコテンパンにしちゃうのかな?かな?このこのー




副司令官対決


めざし

21P
     VS
しりこだま

29P


Σ>―(´・ん・)→ ザクッ


ま、まけてしまったー!
しにたいって言いながら恐ろしい強さ
「俺全然勉強してないんだよね~」って言いながら90点取るタイプだ、こわい



さぁ、これで結果が全部・・・え?司令官対決?


え?


(´・ん・)

24P
     VS
切り裂きジャック

29P




え?


ええええええ


ごめんなさーーーい






で、でも軍が勝ったからいいんや!
みんなでもぎ取った勝利なんや!



終戦!

(´・ん・) 451対435 切り裂きジャック


ってえええええええええ



S-Andyの攻撃!

合計22Pのダメージ

かわはぎの攻撃!

合計22Pのダメージ





(´・ん・) 451対479 切り裂きジャック



切り裂きジャック軍の勝利!!



ええええええええ!!!!!!!




まさかの逆転劇で負けましたーーー!

喜びをかえせーー!

演出は面白かったですww

って喜びを返せ―!(二回目)



連続攻撃したところから怪しかったんや!

ははは・・・はは・・・うぐぅ




ということで負けでした!

結果は負けですが、入ってくれただけ嬉しいです!

できれば勝ちたかったですが・・・ありがとうございました!

へたれ司令官で申し訳ないです><

結果見たところ・・・お題2の滑りっぷりが酷いなぁ


4P   150gの元気な子ですよ~【(´・ん・)】
4点てw

ここをもっと練ればよかったなぁ。。。



いつも演出で楽しませてくれてありがとうございました>こたつさん

みなさんも長い間ありがとう~!

最初は僕のほうに人集まるの~とか

ボコボコにされたらどうしようとかいろいろ悩んだんですが

驚くほど均等に分かれて、結果も接戦で・・・

ホントに楽しかったです

またどこかのサイトで会う事もあると思うので

そのときはライバルとしてお願いしますねっ♪






最後に(´・ん・)軍で写真撮りますよーー、寄って寄って!

はい、ちーず!パシャ!


全員集合(・ん・ ‘)軍










-----おわり-----

きゅーん

ううう




こんばんは





【ネットの中の戦争】

今さらになってしまいましたが、戦争はどんどん進んでます。

投票のときにボケみた感じでは、僕のボケはハロのように小さく、霞んでいましたが

結果はどうなるんでしょうか・・・




結果はなんと前編・中編・後編と三部構成で、

ロードオブザリングのような深いストーリー性に思わず息をのんでしまいます(これは言い過ぎ



前編では
(´・ん・)軍

167 P


切り裂きジャック軍

152 P


でなんとリードのまま終わり。

aikoさんが僕のベッドに飛び込んでくるお色気シーンもあり優勢に進めております。

特に風邪さんはすごい!特効薬をあげよう。

PHPでもどんどん伸びてます。

ネイノーさんはあとで職員室へ来るように




~中編~


戦争はとうとう中盤へ

まだ見ぬ猛者たちがまだかまだかとうごめいてます。待っててね


ここで大活躍したのは はな さん


「これで(´・ん・)軍の勝つ確率が50%まで上がった」

まさに言葉通りだーうおーーー

顔文字饅頭をあげます。


さかも党<駄作王>さんは夏休みの課題2倍です



そして、とうとう僕の軍から裏切りが発生しました・・・!!

越谷さん!


越谷さんめーー!名前からして、相手のスパイだと思ってたんや!

10Pやーいやーい(石を投げながら)



逆にKTさんはこちらに来てくれました!やった!名前からして(ry

顔文字パネルの効果がここで現れたみたいです



未投稿の綾辻さん、あるぴのさんは給食のプリン抜きです。
みんなが食べてるのを横で見ているように。



そんなこんなで最後の直前は優勢だったんですが・・・ごごご・・・んっ?



ツヴァイ 39P 


うわああああ、な、なんてやつだ・・・

かつては同じカンパニーにいたのに容赦ない攻撃・・・

さすが勝負強い男・・・く、くそう




なので結果は負けてます!






(´・ん・)軍

303 P


切り裂きジャック軍

315 P


最後や、最後にかける

まだヒヨコ、めざしさんがいるんや・・・

途中から裏切りが発生することもあるみたいだし、

急に切り裂きさんのチーム全員がこっちへ来てくれるんや・・・









【大喜利まっちめいき(´・ん・)ぐ】

こちらはとうとう投票期間へ

みなさんよろしくお願いします。


ここで頂点が決まる・・・のか!?

僕の微妙なお題というところがまたなんともいえないところ














-----おわり-----




にょっき

さびしいよぉ




【大喜利まっちめいき´・ん・ぐ】

hiroshiさんに「やって欲しいにゃぁ~」って可愛く頼んでみたら

すぐに企画してくれました。ありがとうございます。


僕が依頼したのは

RUNNERS HIGH(うどん)  VS ヒヨコの生き甲斐(大福) VS するめ

の対決!!
変な色になってますが大丈夫です、食べられます。

この3人はご存知の方が多いと思いますが、同時期っぽい時期にPHPに彗星のごとく現れたヒーローで

徐々に頭角を現していき、今や他サイトでも一位、優勝をかっさらうようなすごい三人です。

ボケ方がそれぞれ違ってるところもまたおもしろいです。


そんな三人なんですが、直接対決したことないなぁ、誰が勝つのかなぁなんて

昔から思ってたので、今回依頼してみました。


昔のイメージだと 1位 するめさん 2位 ヒヨコさん 3位 うどんさん と思ってたんですが

今はどうなんでしょう。

うどんさんなんかぼけおめメジャー優勝してますし、今最高に脂がのってます、うどんなのに
ヒヨコはネタボケ最高レートですし、最近も3位取ったり動物園にデート行ったり充実してます。
するめさんはむーちー優勝だしイケメンという噂ですし天才ですしイケメンですし・・・。



とにかくすごい楽しみにしてたので、ボケを見るのが待ち遠しいです。


ちなみにお題は二つとも僕が出したんですがボケにくかったらすみません!!

「うんこやろーが変なお題出しやがって」ってモニターに唾を吐きかけないでくださいガクガク


よろしくお願いします!






【ネタボケ】

WS000002.jpg


前回のやつですが、とうとうレート2200越えました!!

やった~!


ただなんとなく限界が近い気がしてて、これ以上レート上がるのかどうか・・・

でもどうしてもヒヨコの記録を狙いたいので頑張ってみたいです。






-----おわり-----

ぐええ

ぐええー



【★☆★大喜利トーナメント大会★☆★】

予選2次で負けたーーー

ぐええー



アホアホ会社「カツーラ」から発売された
全く売れなかったカツラとはどんなカツラ?




第14位 187点 マーガリン塗られた状態でトースターから飛び出す (´・ん・)


ひいい



最近こういう大規模大会で全く勝てませーん
昔からでした、すみません
むーちーなんかはチーム戦なのでフォローしてもらえるんですが・・・


真面目に分析してみよう
というか薄々感じていたんですが
他の物に例える場合、遠すぎると駄目なんですね、たぶん
今回で言うと食パンなんですけども(滑ってるのに語っちゃって恥ずかしい)

僕は全然関係ないものとリンクさせるボケは好きなんですが
これは駄目かもしれないです



リベンジに燃えてますので
大規模大会の開催まってまーす











-----おわり-----
前のページ 次のページ

FC2Ad

