(´・ん・)(´~`)モグモグ(・ん・ `)

大喜利について書こうかなと



ほわぁ

久しぶりの更新


まとめてドバーっと更新します。




【BOG】


いつの間にか2次予選の第三問目まで進んでます



1問目、2問目、共に中間の位置ということで

特に面白い印象を与えることもできず、なんかふらふらして消えていきそうだったんですが

幸運なことに上位の人がちょくちょく未投稿してくれるという奇跡によって

なんとか戦えてます!



そして3問目!また微妙な位置だ!!

Qさんに食らいついて食らいついて、意地でも4位以内に入りたいです

僕に投票してね









【スピよこ秋トーナメント】


お馴染みの投稿数無制限トーナメント

前回準優勝という悔しい思いをしたので、今回は絶対優勝する!


と意気込みたいところなんですが・・・


昔ほどの投稿熱が無く、細々と投稿しております

どこかでガッツを見せる







【大喜利マッチメイキング】


・桃色吐息

まさに変態の、変態による、変態のための大会



´・ん・) 10 本当は出ないんだろ?僕の精子使えよ



こんなボケを送って生活してます

新鮮だ



しかも決勝まで残ることが出来ました!

変態王の冠も見えてきた





【巻き爪トーナメント】

ジャックさんとLikeさんと組んでいるチーム戦





キャッチャーのサインに首を振り続けてる理由

順位 合計 投票 作品
1 57 ○ [No.27] 5点1 3点9 2点11 (´・ん・)さんの作品
どう考えても両親へのあいさつが先



なんと一位取れました!

ただ5点が少なくて、2点3点をかき集めてるのが自分らしいと思ったり

一位なのに一位じゃないみたいな不思議な悔しさが残ります

もっといろいろ試そう





【タイマン!】

!! 2代目頭決定戦 !!

(´・ん・)       ×      切り裂きジャック



またジャックさんだ
もう許して












-----おわり-----


コメント

変態杯のマントは渡さない!

  • 2010/09/23(木) 11:49:18 |
  • URL |
  • しりこだま #uszzu23E
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>しりこだまさん
代わりにTシャツください!
僕の副司令官になってください!

  • 2010/09/25(土) 01:21:12 |
  • URL |
  • (´・ん・) #-
  • [ 編集 ]

おにぎり軍揃って本大会進出めでたい!
運も実力のうちですよねー!

Re: タイトルなし

>Like@Angelさん
みんな行けましたね!僕だけギリギリでしたがw
運で上がってきた人の怖さを見せつけてやりますよ

  • 2010/09/28(火) 17:42:35 |
  • URL |
  • (´・ん・) #-
  • [ 編集 ]

激戦

ぼけおめの、住まなくても都さん VS (´・ん・)さん
このカードめっちゃ楽しみにしてま…す……ガク……

  • 2010/09/30(木) 23:54:19 |
  • URL |
  • ライト #OARS9n6I
  • [ 編集 ]

Re: 激戦

>ライトさん
やばい、プレッシャーかかりますw
元気になってください
またラジオ聴きます

  • 2010/10/02(土) 00:51:07 |
  • URL |
  • (´・ん・) #-
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2010/11/04(木) 22:17:38 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ジャックさん
ありがとうございます!
巻き爪トーナメントについて相談したいことがあるんですが
どうしましょう?

  • 2010/11/05(金) 08:13:43 |
  • URL |
  • (´・ん・) #-
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2010/11/06(土) 10:28:49 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2010/11/06(土) 22:11:04 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2013/03/04(月) 17:57:49 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/04/30(火) 15:40:56 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2013/11/21(木) 23:02:59 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2013/11/21(木) 23:03:55 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2014/07/28(月) 13:48:58 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2014/08/09(土) 22:06:54 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2014/08/12(火) 07:56:31 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2014/08/14(木) 00:37:13 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2014/08/31(日) 08:08:01 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2014/09/03(水) 11:25:52 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manpukudaizin.blog65.fc2.com/tb.php/110-fe6c179f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/11/02(金)01:16:36 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/11/02(金)01:16:36 |

FC2Ad

