(´・ん・)(´~`)モグモグ(・ん・ `)

大喜利について書こうかなと



うわー

気づいたら広告が一番上にあった!これはマズい


ということで久々の更新です


そうです、いいことがあったんで更新なんです





【大喜利混浴スタジアム】


こういった大会に参加しておりまして、なんとか決勝まで行きました。


そして・・・

優勝は総合得点134点


別府の湯代表!!

(´・ん・)!!



き、きた・・・・!!!

とうとう優勝できたよ、お母さん

やったー!!

めっちゃ嬉しいです(>ん<)



いろんなサイトの大会に出てるんですが、いつも中途半端なとこで滑って負けてました

そのたびにくそーって思うんですけど、どうにも面白くなれず・・・

そんな僕が初めて優勝することが出来ました!

やったー!!


これで履歴みたいなとこに 大喜利混浴スタジアム 優勝 って書けます

うれしいなぁ


いつも足の裏を舐めさせられているめざしさんにも一矢報いることが出来ました

今度は秋のスピよこで勝ち越し狙います






【巻き爪リーグ】

今さらになってしまいましたが、こういったリーグ戦に参加してます

メンバーは

(´・ん・)

切り裂きジャック

Like@Angel

の三人です


勝手にライバル視しているジャックさんとはついに同じチームに!

これは心強過ぎますw

Like@Angelさんは、あまり知らない方なのですがBOGでめっちゃ強かったので

スカウトしたらやっぱり強かったの巻でした


チーム名は 「ぼくたちおにぎり」

中身によって何味にも染まるね 外見じゃ判断できないね

そんな意味があったりなかったり今考えました


一回戦は死ぬほど滑って恥ずかしい限りなんですが

メンバーの力で一部に残ることが出来ました、泣けます

次こそ・・・次こそ頑張りますね!












-----おわり-----

コメント

おめでとリーダー
いきなり1位と100点差付けられたけど頑張りましょ
BOGも3人揃って決勝いけるといいねー

  • 2010/08/25(水) 23:41:36 |
  • URL |
  • Like@Angel #JalddpaA
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>Like@Angelさん
ありがとう!!
次は僕も力になれるように頑張りますね!
BOGは一次予選みんな通れましたね。僕はギリギリでしたが・・・
2次予選通過後に会いましょう!

  • 2010/08/27(金) 21:28:57 |
  • URL |
  • (´・ん・) #-
  • [ 編集 ]

参加してないのに

優勝したのでサングラスあげます
(-●ん●-)

  • 2010/08/30(月) 01:07:46 |
  • URL |
  • 正直臭い #g2nAFUbU
  • [ 編集 ]

Re: 参加してないのに

>正直臭いさん
ありがとうございます!
噂の本田サングラスですねw
これでモテるでしょうか

  • 2010/09/02(木) 02:31:04 |
  • URL |
  • (´・ん・) #-
  • [ 編集 ]

優勝おめでとー!

いやしかし (´・ん・)さんとはよく当たる
正直もういいですよねw

巻爪もBOGもボチボチがんばりましょう

  • 2010/09/02(木) 21:06:19 |
  • URL |
  • 切り裂きジャック #j4Lvbsb2
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ジャックさん
ありがとうございます!!

tower×towerで当たって以来、かなり対戦してますよねw
マッチメイキング、宇宙戦争、BOGで同じリーグ・・・
タイマン!で唯一勝てて良かったですw

BOGのトーナメントで再戦にならないことを期待してます!
がんばりましょーん!

  • 2010/09/03(金) 20:36:45 |
  • URL |
  • (´・ん・) #-
  • [ 編集 ]

おめでとうございました

優勝初めてだったんですね。めっちゃ意外です!
前大会優勝者の(´・ん・)さんに是非ともうちのサイトの新企画に出てもらいたいです。よかったらまた覗いて下さい

  • 2010/10/01(金) 22:42:19 |
  • URL |
  • デジャヴ #G98ja49w
  • [ 編集 ]

Re: おめでとうございました

>デジャヴさん
そうですwいつもあとちょっとで2位とかになっちゃいます
ありがとうございます!また覗いてみます!

  • 2010/10/02(土) 00:52:35 |
  • URL |
  • (´・ん・) #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manpukudaizin.blog65.fc2.com/tb.php/109-31a5c78e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/11/02(金)01:16:39 |

FC2Ad

