(´・ん・)(´~`)モグモグ(・ん・ `)

大喜利について書こうかなと



びょいーん


図鑑さんのチーム戦負けたぁぁぁぁぁ


いろいろ忙しくて今さらの更新になってすみません。

ホントはチーム戦前に書きたかったんですが、終わってからになっちゃいましたくそー




(´・ん・す・め・`)はチーム戦の締め切り直前にお願いして結成したチームで

ちょくちょく交流が(主にスピよこで)あったのと、

いろんなサイトで活躍してて強いなーと思ってた二人だったので、組めて本当によかった!



特にボケ会議が個人的に新鮮だな、と思ってて

みんな壷も違うし、結構ズバズバ言い合えて傷を負いつつもいい経験になりましたw

ボケの視点も勉強になった!ありがとう!



ホントは決勝に名を轟かせるはずだったんですが、

結局コンピューターおばあちゃんに負けちゃったのが残念です

みんな良かったんですが相手強すぎです




次の試合、最後なのでよろしくお願いします!





あ、あと覆面のペアはすじこさんだと思ってます

コメント

いろいろ好き勝手に言っちゃって申し訳ないです。
お誘いして下さってありがとうございました!
最後がんばりましょー

ペアは確かにんさんかもって思えてきました

  • 2010/07/18(日) 17:56:26 |
  • URL |
  • すじこ #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

本当に申し訳ないと思ってます

  • 2010/07/18(日) 18:50:02 |
  • URL |
  • Alcoギット #aIcUnOeo
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>すじこさん
こちらこそいろいろ言い合えて楽しかったですw
最後がんばりましょーー・・・・ってもう終わってる・・・
遅れてすみません><

ですよね、僕もすじこさんだと思えてきました・・・ってもう終わってる・・・
遅れてすみません><

いろいろ企画で組めてよかったですw
またよろしくおねがいします!

  • 2010/07/24(土) 18:53:52 |
  • URL |
  • (´・ん・) #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>Alcoギット さん
な、なにがでしょうかw
今さらになってしまって分からないです
でもコラっ!!

  • 2010/07/24(土) 18:54:59 |
  • URL |
  • (´・ん・) #-
  • [ 編集 ]

こたつさんとこのチーム戦よろしくお願いします
チーム名とかはなんでもいいです
のんびり楽しみましょう!

  • 2010/08/05(木) 21:55:29 |
  • URL |
  • 切り裂きジャック #j4Lvbsb2
  • [ 編集 ]

ご指名ありがとうこざいました
同じグループ11のよしみでしょうか
よろしくおねがいしますー

  • 2010/08/06(金) 08:26:07 |
  • URL |
  • Like@Angel #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ジャックさん
よろしくおねがいします!
いつも闘う相手になってて脅威なんですが
今回は同じチームで嬉しいですw
あと、ちょっと最近忙しくて、返信遅れてしまってすみません><
一応こたつさんの掲示板に書きますが、時間がなかったら
勝手にチーム名決めちゃいます・・・
すみません><

  • 2010/08/06(金) 22:03:43 |
  • URL |
  • (´・ん・) #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>Like@Angelさん
よろしくお願いします!
同じリーグでも僕は落ちそうで怖いですw
一緒に上がりたいです!

あと、返信遅れてしまってすみません><

  • 2010/08/06(金) 22:04:47 |
  • URL |
  • (´・ん・) #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manpukudaizin.blog65.fc2.com/tb.php/108-cb8913b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

