(´・ん・)(´~`)モグモグ(・ん・ `)

大喜利について書こうかなと



へへへ

こんばんはー





梅干しさんの運営するサイト

【タイマン!!!】

に参加させてもらってます。

名前の通り、タイマン!をする場所で

ボケを投稿する際に記入する1~100の番号で対戦相手が決まります。





そんな僕の初めてのタイマン相手は・・・・


めざし × (´・ん・)





め、めざしさんだーーーー!!

昨日のコメントで「ライバル視してます」とか書いてたらタイマンになったーーー!!


ふ、ふふふ、待ってたぜ・・・・この時をよぉぉ

スピよこトーナメントでは決勝で敗れ、漫画王選手権でも2位で負け・・・

しかし、しかしチャンスが再び来たのだ

こんども大人数の中の勝負じゃなく、完全な「タイマン!」

ここで、ここで越えさせてもらいますよ・・・へへへへ


と書いてて冷静になってみたら

僕が希望したのをすっかり忘れてましたw

まるで運命のように書いてましたけど、実は手のひらの上でした



では今度こそ炭になるまで焼き尽くします!!ボオオオ









-----おわり-----

コメント

こっちからも指名してましたよ。
(´・ん・)さんが持ち上げるほどでもない男だというのをさっさと証明したかったという理由でね!

そろそろ負けるはず。

  • 2010/06/17(木) 02:46:43 |
  • URL |
  • めざし #-
  • [ 編集 ]

参加ありがとうございます!
この因縁の対決、どちらが勝つのかいち早く知れる僕は幸せ者です。
(´・Ж・)!!!

  • 2010/06/17(木) 10:50:18 |
  • URL |
  • 梅ぼし #-
  • [ 編集 ]

ありがたいことに、僕も参加させてもらっています。
知らない人が多すぎて、軽くホームシックになりかけてますが・・・。

  • 2010/06/18(金) 07:12:39 |
  • URL |
  • 空管弦楽 #wLMIWoss
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>めざしさん
な、なんと!
フィーリングカップル成立ですね。ラブラブですね。

めざしさん面白すぎますもん、競わせてください
あ、でもきっと天上界では天使たちが
「しょせん地区レベルでの話・・・我ら天上界では(略)」
って馬鹿にされてるかもしれません、怖い


次負けてしまったら、もうどうやってもちあげていいかわかりません><


  • 2010/06/18(金) 08:07:56 |
  • URL |
  • (´・ん・) #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>梅ぼしさん
復活おめでとうございます!
あーー!どっちが勝ってるか顔に出さないでくださいね!
あ!でてる!でてる!

  • 2010/06/18(金) 08:14:37 |
  • URL |
  • (´・ん・) #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>空管弦楽
> 知らない人が多すぎて、軽くホームシックになりかけてますが・・・。
あ!それよくあります、特に現実でw
そのうちタイマン!することになりそうですね
そのときはよろしくです!踏む!踏む!

  • 2010/06/18(金) 08:16:54 |
  • URL |
  • (´・ん・) #-
  • [ 編集 ]

こんにちは!
チーム戦の件、こんなすじこで良ければよろしくお願いします!

最近PHPやってないけど良いんですかねぇ…

  • 2010/06/20(日) 19:51:56 |
  • URL |
  • すじこ #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>すじこさん
こんばんは!
こちらこそよろしくお願いします!
すじこさんのブログにもコメントしましたが、
あと2枠しかないので、チーム名の候補とかあればぜひ!

>「主に大喜利PHPで遊んでいる人」「たまに遊ぶ人」「付属品的な人」
>に該当する人でチームを作り
なので、「たまに遊ぶ人」のポジションをお願いしますw

  • 2010/06/20(日) 20:10:12 |
  • URL |
  • (´・ん・) #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/06/20(日) 21:32:48 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

よいしょと
僕もチーム腺まだ枠あればお願いしてます
無理なら泣いちゃいます

  • 2010/06/20(日) 22:01:45 |
  • URL |
  • 正直臭い #g2nAFUbU
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>正直臭いさん
チーム枠埋まっちゃいましたね・・・
泣かないでー!

  • 2010/06/22(火) 23:19:20 |
  • URL |
  • (´・ん・) #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manpukudaizin.blog65.fc2.com/tb.php/106-2990cff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

