(´・ん・)(´~`)モグモグ(・ん・ `)

大喜利について書こうかなと

スポンサーサイト


なななんと

こんばんは







【大喜利まっちめいき(´・ん・)ぐ】



hiroshiさんに頼んで実現してもらった企画の結果が出ました!!



ヒヨコの生き甲斐  VS RUNNERS HIGH  VS するめ




お題1

「やっぱりヨーロッパはオシャレだな~」と思った理由」



するめ 6 粉薬もストレートでいく

RUNNERS HIGH 9 ミシンのやつ、帰国以来すっかり塞ぎ込んでやがる


ヒヨコの生き甲斐 20 ジェラート持って生活保護の申請に行く



ここで一気にヒヨコがリード!!

僕が入れたのはRUNNERS HIGHさんのボケ!

あーこれ絶対らんはいさんのボケやーとか頭をよぎったんですが、でも一番面白かったです

ここまで差がつくのかー





お題2
19965.jpg



するめ 13 はい、捻挫もウソでしたー

RUNNERS HIGH 12 においの視察団が帰った


ヒヨコの生き甲斐 5 ホモの世界からチェックアウト



ここで一位はするめさん!しかしお題1が響いたか・・・

ちなみに僕が入れたのはするめさんのボケ

においの視察団とかなり迷ったんですが

あー、めっちゃしっくりくる!と思ったするめさんの方にしましたw

脳の隅をつつかれた感じです


ヒヨコのは異次元に飛んでて分からなかったですw



ということで結果は



するめ 19ポイント

RUNNERS HIGH 21ポイント

ヒヨコの生き甲斐 25ポイント



ヒヨコの生き甲斐WIN!  


ということでヒヨコおめでとーー!

お題1で取ったリードのままゴールです、お題2はどうしたんだw

二位はらんはいさん

参謀対決の雪辱は果たせず・・・両方ともしっかり取った安定感がありました

三位はするめさん

お題1で持ってかれた感じがあります・・・でもやっぱり脳のすみをつつくボケ大好きです




僕が見たい―と言って、実現してくれたhiroshiさん

参加してくれたヒヨコ、らんはいさん、するめさん

投票してくれたみなさんありがとうございましたーー!!!



ヒヨコの優勝記念ラジオ期待してます








-----おわり-----
スポンサーサイト

コメント

あーいいとこ見せれなかった!
2位、せめて2位だよこういう対戦!
面白い対戦組んでくれてあざすー
またちょこちょこ宜しくお願いしまう

ヒヨおめっ

  • 2010/06/15(火) 20:37:27 |
  • URL |
  • するめ #-
  • [ 編集 ]

んちんと全く同じ投票だった!
捻挫いいよねぇ

  • 2010/06/15(火) 22:17:04 |
  • URL |
  • solitude #VWFaYlLU
  • [ 編集 ]

投票ありがとうございますよ
ジェラートと捻挫には負けるかもと思ってたらその通りになりました。くそー

んさんはどうしても対戦したいライバルとかはいないんですか

  • 2010/06/15(火) 23:01:08 |
  • URL |
  • うどん #OrA3UbIo
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>するめさん
急にお願いしてすみませんでした!
やっぱり三人ともボケが違ってて、みんな面白いなぁと改めて思いましたw
まさかするめさんが三位とはー!!レベル高過ぎですw
僕は三人のいいとこどりした最強怪人めざします!
またよろしくおねがいします!

  • 2010/06/16(水) 01:48:53 |
  • URL |
  • (´・ん・) #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>そりさん
挫折はいいですよねw
あの脳の隅をつつかれてしゅぱーっとなる感じ
久々でしたー

  • 2010/06/16(水) 01:50:23 |
  • URL |
  • (´・ん・) #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>うどんさん
こちらこそありがとうございましたー!
ジェラートは僕が拾えなかったので、ミシン一位かなぁと思ってました。
ぼけおめはもうちょっと落ち着いてくださいよ!!

ライバルですかーーー!
うーん、昔はずっとるーきーでした
最近だと負けまくってるめざしさんとかをライバル視してます
ぼけおめとかネタボケだと、うどんさんとかヒヨコには勝ちたいいいっていつも思ってるんですが
全然勝てませんw

  • 2010/06/16(水) 01:54:23 |
  • URL |
  • (´・ん・) #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manpukudaizin.blog65.fc2.com/tb.php/105-ffa126aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

