(´・ん・)(´~`)モグモグ(・ん・ `)

大喜利について書こうかなと



うわー

気づいたら広告が一番上にあった!これはマズい


ということで久々の更新です


そうです、いいことがあったんで更新なんです





【大喜利混浴スタジアム】


こういった大会に参加しておりまして、なんとか決勝まで行きました。


そして・・・

優勝は総合得点134点


別府の湯代表!!

(´・ん・)!!



き、きた・・・・!!!

とうとう優勝できたよ、お母さん

やったー!!

めっちゃ嬉しいです(>ん<)



いろんなサイトの大会に出てるんですが、いつも中途半端なとこで滑って負けてました

そのたびにくそーって思うんですけど、どうにも面白くなれず・・・

そんな僕が初めて優勝することが出来ました!

やったー!!


これで履歴みたいなとこに 大喜利混浴スタジアム 優勝 って書けます

うれしいなぁ


いつも足の裏を舐めさせられているめざしさんにも一矢報いることが出来ました

今度は秋のスピよこで勝ち越し狙います






【巻き爪リーグ】

今さらになってしまいましたが、こういったリーグ戦に参加してます

メンバーは

(´・ん・)

切り裂きジャック

Like@Angel

の三人です


勝手にライバル視しているジャックさんとはついに同じチームに!

これは心強過ぎますw

Like@Angelさんは、あまり知らない方なのですがBOGでめっちゃ強かったので

スカウトしたらやっぱり強かったの巻でした


チーム名は 「ぼくたちおにぎり」

中身によって何味にも染まるね 外見じゃ判断できないね

そんな意味があったりなかったり今考えました


一回戦は死ぬほど滑って恥ずかしい限りなんですが

メンバーの力で一部に残ることが出来ました、泣けます

次こそ・・・次こそ頑張りますね!












-----おわり-----

FC2Ad

