(´・ん・)(´~`)モグモグ(・ん・ `)

大喜利について書こうかなと



にょっき

さびしいよぉ




【大喜利まっちめいき´・ん・ぐ】

hiroshiさんに「やって欲しいにゃぁ~」って可愛く頼んでみたら

すぐに企画してくれました。ありがとうございます。


僕が依頼したのは

RUNNERS HIGH(うどん)  VS ヒヨコの生き甲斐(大福) VS するめ

の対決!!
変な色になってますが大丈夫です、食べられます。

この3人はご存知の方が多いと思いますが、同時期っぽい時期にPHPに彗星のごとく現れたヒーローで

徐々に頭角を現していき、今や他サイトでも一位、優勝をかっさらうようなすごい三人です。

ボケ方がそれぞれ違ってるところもまたおもしろいです。


そんな三人なんですが、直接対決したことないなぁ、誰が勝つのかなぁなんて

昔から思ってたので、今回依頼してみました。


昔のイメージだと 1位 するめさん 2位 ヒヨコさん 3位 うどんさん と思ってたんですが

今はどうなんでしょう。

うどんさんなんかぼけおめメジャー優勝してますし、今最高に脂がのってます、うどんなのに
ヒヨコはネタボケ最高レートですし、最近も3位取ったり動物園にデート行ったり充実してます。
するめさんはむーちー優勝だしイケメンという噂ですし天才ですしイケメンですし・・・。



とにかくすごい楽しみにしてたので、ボケを見るのが待ち遠しいです。


ちなみにお題は二つとも僕が出したんですがボケにくかったらすみません!!

「うんこやろーが変なお題出しやがって」ってモニターに唾を吐きかけないでくださいガクガク


よろしくお願いします!






【ネタボケ】

WS000002.jpg


前回のやつですが、とうとうレート2200越えました!!

やった~!


ただなんとなく限界が近い気がしてて、これ以上レート上がるのかどうか・・・

でもどうしてもヒヨコの記録を狙いたいので頑張ってみたいです。






-----おわり-----

ぐええ

ぐええー



【★☆★大喜利トーナメント大会★☆★】

予選2次で負けたーーー

ぐええー



アホアホ会社「カツーラ」から発売された
全く売れなかったカツラとはどんなカツラ?




第14位 187点 マーガリン塗られた状態でトースターから飛び出す (´・ん・)


ひいい



最近こういう大規模大会で全く勝てませーん
昔からでした、すみません
むーちーなんかはチーム戦なのでフォローしてもらえるんですが・・・


真面目に分析してみよう
というか薄々感じていたんですが
他の物に例える場合、遠すぎると駄目なんですね、たぶん
今回で言うと食パンなんですけども(滑ってるのに語っちゃって恥ずかしい)

僕は全然関係ないものとリンクさせるボケは好きなんですが
これは駄目かもしれないです



リベンジに燃えてますので
大規模大会の開催まってまーす











-----おわり-----

届かない

暑くて溶けそう




【ネタボケ】

最近調子良くて、夢のレート2200へ・・・と思いきやブレーキ、ブレーキ、ブレーキ・・・

なかなかうまくいきそうでいかないのが、自分っぽいなぁとか思ったり


ちょっと次は休憩して、一気に飛び立ちます

いつかはヒヨコのレート越えたい

2200なんて通過点じゃーい









【(´・ん・)軍 VS 切り裂きジャック軍】

なんかすごい人数が集まってくれました
本当にありがとうございます。

司令官  (´・ん・)
副司令官  めざし
参謀    ヒヨコの生き甲斐
隊員1   ネイノーさん
隊員2   綾辻
隊員3   さかも党<駄作王>
隊員4   梅ぼし
隊員5   ミニ・ゴールドバーグ
隊員6   暗い夢を見よう
隊員7   ジュニア
隊員8   ひつのやうい
隊員9   越谷
隊員10  はな
隊員11  ちんちんのやかん
隊員12  ジェネラル
隊員13  アメリカ合衆国
隊員14  風邪
隊員15  (´・炭・)
隊員16  鞘
隊員17  バジル缶
隊員18  旅人
隊員19  あるぴの20
隊員20  黒蜜
隊員21  温かい図鑑

やったーー!


副司令官は めざし さん
誰にお願いしようかなぁとずっと悩みました。
途中で、アメリカ合衆国さんに惹かれたのですが、よく知らない方なのと
切り裂きジャックさんが しりこだま さんを副司令官にしていたことから めざし さんにしました。
めざしさんなら安心です。妖精が憑いていますし。


参謀は ヒヨコの生き甲斐
これは切り裂きジャック軍の参謀が RUNNERS HIGH さんというのを見た瞬間に
ああ、これはヒヨコをぶつけるしかないなと思いました。なんとなくです。
ヒヨコとRUNNERS HIGHさんと するめ さんの三人で試合して欲しいなぁとか思ってます
実現してしてー


他にもサイトでお世話になってる綾辻さん(精子トーナメントの更新待ってますw)やミニ・ゴールドバーグさん、ジェネラルさん、はなさん
PHPで会ったり、他サイトでよく見かける人たちなんかが入ってくれました。ありがたや~。
ジャック軍を殲滅・破壊・粉砕するためによろしくお願いします!











-----おわり-----



あちまれぇ

こんにちは




こんにちは





巻き爪で悩む「こたつ」さんが運営するサイトでチーム戦をやるそうで


なんと(´・ん・)軍っていう軍があるそうな


呼んでもらえました!ありがとうございます!


対する軍は切り裂きジャック軍

怖っっ


ナイフ舐めると泣きやむようなやんちゃな赤ん坊が集まってそうです






【ルール】では、総得票で勝負するということで

人数が多い方が有利、多い日も安心です


というか一人も来なかったら寂しくて死んじゃうので

誰か救援お願いします!



もう一度確認しますと


制服を切り裂きたいような方は切り裂きジャック軍

携帯で顔文字を使うことがあるような方は(´・ん・)軍です



よろしくお願いします!!









-----おわり-----

なんとかかんとか

◆お笑いの世界へ杯◆
大喜利トーナメント大会 予選1次



高齢戦隊オジンジャー!
どんなヒーローですか?


第17位 284点 キメ台詞を何度も聞き直す (´・ん・) - 3 18 39 33 14




ぎりぎり通過でした!

こういうお題は何回もボケたことあるなぁ、という印象で
どんなボケにしようかなと思いつつ
とりあえず仮投稿してたらそのまま締め切り過ぎてました
しかもボケ見たら、しもまみれさんの「聞き返しながら殴る」とめっちゃ似てるやーーん
終わった・・・と思ってました


いつもだとこのパターンは負けるんですが、今回はギリギリ通過できた模様
こ、これはいつもと違う・・・もしや優勝かもしれません
すみません、調子に乗りました
ボケが似てるって言いましたけど、面白さも完全に負けてました
うわーん



悲しみを背負って次へ行きまーすノシ

やったーーー!









-----おわり-----

FC2Ad

