(´・ん・)(´~`)モグモグ(・ん・ `)

大喜利について書こうかなと



整列だ

ジャンプ読んでたら「ボクのアイドル」って漫画があって

ヒロイン可愛かった


まーたこういう漫画か~とかいう思いも吹き飛びました

向井こずえの存在を脅かしつつあります





【むーちー】

整列だ

負けたのだ


Hereのときもこの辺で負けました

優勝遠いよーー!喪パワーを世に知らしめたいのに・・・

さらに言うと、アメリカ横断も負けてスピよこも負けてむーちーも負けて・・・

負の連鎖がずっと続いてます





というか 2試合とも無得点なの僕だけ ですし

負の連鎖とかいう前に 単にボクがつまらないってことじゃないかーー


あやうく逃げ出すとこでした



面白いボケ人になる道はまだ険しそうなので、もっと修行します

凝り固まった頭をやわらかくするとこから始めます

来たれ、新しい発想!!

あわわわわ








※落書きカンパニーは倒産しました






-----おわり-----

だめなり

いつまでも春が来ません、こんばんは



スピよこCL
燃えたよ・・・・真っ白に燃えつきた・・・真っ白な灰に・・・


ということで、負けました!!!

悔しい悔しい


お題1:生まれて初めて地上に出てきたモグラが一言



順位 合計 投票 作品
1 18 - [No.31] 5点2 3点2 2点1 めざしさんの作品
はい農家集合、ちょっとそこに正座。
どうしたの今年のニンジン?全然ダメじゃない。


2 16 - [No.55] 5点2 3点0 2点3 (´・ん・)さんの作品
一気に受信するわ


んもーーーー

これは結構いいボケできたかなぁと思ったんですが負けました

・召喚されたみたいな空気になってる

このボケで勝てる!とか思ってたのが甘かったです




お題2:画像


順位 合計 投票 作品
1 20 - [No.69] 5点2 3点2 2点2 めざしさんの作品
先生、今日サルなんで見学してもいいですか

2 19 - [No.64] 5点2 3点1 2点3 めざしさんの作品
何着ても袖が足りなかったのに、店員がべた褒めするのが逆につらかった

3 17 - [No.15] 5点1 3点2 2点3 (´・ん・)さんの作品
あとは若いやつらが何とかしてくれる




これも負けたーーー

こっちはどんなボケもできそうで、できないなぁという感じで

なかなか納得のいくものはいきませんでした




ということで完敗です!!

一方的にボコボコに殴られました、うぁぁぁ





やっぱり敗因は似たようなボケしか送れなかったことかなぁと思います

投稿無制限なのに、同じようなシュッとしたボケばかりなのに比べて

めざしさんは、シュッとしたボケも思いっきり笑わせてくるボケもバランス良くって

僕には真似できませんでした



優勝おめでとうございます!!

立ち直るのにしばらく時間がかかりそうです







今度は【夢想OROCHI】という企画が始まるみたいなので

こちらで楽しみつつ、リベンジの炎を燃やし続けたいです





覆面タッグトーナメント

こちらはただ今フィーリングカップル中

自分の覆面コテを忘れてしまったのは秘密です

たぶんあれっぽいけど。。。うーん。。。











-----おわり-----

うんこ野郎

スポーツ漫画とか読んでて、なんかこう胸が熱くなったとき

「僕もすごい動きが出来る気がしてきたぜー」

とか思えてくるんですが、実際に動くとあまりのヘボさに落胆します

駄目だ




【アメリカ横断ウルトラクイズ】



も、もう負けた・・・


相手は@喪をたまにつけてるような、つけてないようなコミカル高橋さん


ずっと前、チーム戦の中堅で当たったときは勝ったので

今回も勝たせてもらうよ とか訳の分からないこと考えてましたすみません




なんかあまりに早すぎて参加してたのかどうかすら怪しくなってきました


うん、参加してなかったんだ、たぶん


悔しいのでコミカル高橋さんにずっと喪になる呪いをかけたい


冗談ですので頑張ってくださいーーー!



ぐすん








-----おわり-----

俺がほんわかだ

どうも ほんわか代表です



ちゃんこさんの企画「セカンドネーム大喜利」に出ました!


そこでとうとう念願のセカンドネーム


俺がほんわかだ


を貰いました


ありがとうございます!!










四月になって新年度が始まりました

to loveる起きないかなー
これ言いたいだけです








-----おわり-----


ぽかぽか

気づいたらもう4月ですね

大学入学したてのころに戻りたい

小学校まで戻りたい




【PHP】


時が過ぎるのはあっという間というやつで、もう7万回を迎えてます

僕がPHPに来たのは2万回のころ

あの頃のひまーな感じが懐かしいです



昔は500投稿とか頭おかしいことやってましたが

今はひーひー言いながら100投稿でやっと・・・



そんな中注目してるのは「ギャラリア@プ板」さん

もう400近く投稿してます

がんばれー!もっと頭おかしくなるまでボケ続けて欲しいです



ちなみにエンペラー戦はどっちも駄目でした><

あの3分・・・めっちゃ緊張します

緊張すると不思議なことに何も思い浮かばないんですよね

そして無難なボケを投稿・・・ →  1票  どかーんヘ√レvv(゚∀゚)─ww


そんな過酷な状況を制したのは

南極宗ペンギン教さんと メガネなくしたさん

おめでとうございます!





【スピよこチャンピオンズリーグ】

ミニ・ゴールドバーグさんのサイトの企画に出場させてもらってたんですが

なんと決勝!まで来れました!


決勝の相手は めざし さん

準決勝ではボケを99個送るという恐ろしい人です

優勝という経験がないので、是非ここで優勝したいです

負けませんので!勝ちますので!よろしくです。




あ、ちなみに

お腹を空かせて待ってる村の子どもたちのためにも

僕は負けることはゆるされないんです

優勝賞金で村に水道を引くという約束までしているんです


では よろしくお願いします!






【ぼけおめ】


とうとうメジャーに復帰できました!

このまま1位まで取れればかっこよかったんですが、どうもそこまで行かない様子・・・

らんはいさん落ちてこーい



まぁ、でも前みたいに簡単に落ちないようにだけはしたいです

いや・・・・・・優勝狙います!








-----おわり-----



FC2Ad

