(´・ん・)(´~`)モグモグ(・ん・ `)

大喜利について書こうかなと



漫画ボーイ

こんばんは

最近また漫画を買いあさってます。

ブックオフで立ち読みでもしてろ!って言われるかもしれませんが

家でごろごろ読みたいんです。許して・・・



・最近買った漫画

アストロ球団

ビクトリー球団〈死の特訓〉編まで読みました

この手の漫画は好きなんですが、どうも矛盾的なものが気になってしまいます・・・

坂本はん!守備できないんじゃなかったんですか!!坂本はーーん(サンボを学びにソ連へ向かう)


この本は中古がなかなか売ってないので、探すのに苦労します。

ネットで頼むのもいいんですが・・・どうしましょう








キン肉マン

昔、カツ屋さんでちょくちょく読んでました。

それで、文庫版があるじゃないかってことで、18巻全部買ってきました。

いわゆる大人買いですねw

読んでみた感想としては、最初の方はおそろしくつまらないですw(好きな方ごめんなさい)

ジャンプのわっしょいわじマニア思い出しました


それで、いったいいつから面白くなるんだろうと我慢しながら読んでいると

4巻付近で面白くなってきたと共に、キン肉まんのストーリーの骨格が出来上がったのかなぁ

なんて思いました。ウォーズマン強い

こっからバッファローマンとか出てきて面白くなるんでしょうか、ワクワクします!








あしたのジョー

文庫版の中古がなくって、やっと見つけたのが1、3、4巻ってことで

2巻はネットで注文しました。

まだ1巻しか読んでないんですが・・・おもしろい!熱い!


力石に出会って、ボクシングにのめり込むまでがすごい好きです。

「なにが なんでも たたきのめさにゃ
 気のすまぬ 男が俺の眼のまえに
 立ちはだかったんだ。 強敵だ。
 てごわい。それだけにやりがいもある。
 なにしろ右ストレートはおぼえちまった。
 俺はいまうえている。 たのむぜおやじ」

この手紙がなにか味があっていいです。あああ続き読みたいあああああ

俺はいま うえている。








【HUNTER×HUNTER】
気づいたら買ってました

うはーーー、やっぱり面白い!










そういえば妹ができたみたいです


アメリカ横断中に見つけました




川´・ん・) ←妹

ん兄たんどこいったん~んっとにん~




かわいっ!でも負けたくないですw







-----おわり-----

ぐわあああ

【むーちー】


どこかに貼ってあった便利な表
借ります



イチイマA1 落書きカンパニー VS チーム 同世代

お題1 21{8+6+3+1(+3)} - 25{10+5+4+2(+4)}

お題2 23{10+6+3+1(+3)}- 23{8+5+4+2(+4)}


        計44対48




ぐわああああ




死ぬほどボケを考えたんですが、結局役に立てず・・・


本当にすみません


苦手系お題だ―と頭を悩ませたんですが、結局どれもピーンとは来なかったです・・・







でもまだ・・・もう一回ある!!


なんと敗者復活があるんです

アイシールド21だってガンマンズに負けてますから!

こういう展開がないとドラマ化したときにつまらないですから!


ツヴァイ「ここで勝ってたら次の試合、空きになるしね」

かっこいいよツヴァイ

かわいいよ撫子



ということで負け惜しみを言いつつ、次の試合に臨みます!!




落書きカンパニー vs ポッドキャスト世代 vs合資会社フェニックス



乞うご期待!!



ということで脳を改造してきます ウィーンウィーン






【ぼけおめ】

最初15位くらいで「また駄目か・・・」と思ってたら

急にぐいーんと伸びて4位になれました!


なんとか3Aに復帰!メジャーが見えてきました!


待っててね





【ボケノート】
急に調子よくなってきて、2月のTOPランキング1位に!やったったー


ただその割に級は伸びず、やっと2段に・・・

募集しても相手が見つからないときに限っていい順位という・・・


今回の相手はミスタースナフキン「かわはぎ」さん

負けませんよ!!!と言いたいのですが点数が・・・あああ

やばい

ここからぐいーんとなれ!ぐいーんと!




【ネタボケ】

ヒヨコこわい

ぺドってボケるヒヨコこわい









-----おわり-----

FC2Ad

