(´・ん・)(´~`)モグモグ(・ん・ `)

大喜利について書こうかなと



あったかくなってきた

こんばんは更新


【むーちー】
久々にいい結果が出たので更新



お題1 「眠れない・・・全然眠れない・・・」

     なんで?


1位 367 - 25/57/48  [一言]  (´・ん・)さんの作品
このマークの掛け布団じゃヘリコプターが着地する




ヒヨコと「掛け布団」ってワードが被ってて
僕使っていいですか?と半ば強引に押し倒す感じでボケちゃいました
ホントありがとうございます




2位 327 - 21/53/42  [一言]  (´・ん・)さんの作品
サイン会で契約書があった気がする



これはギリギリで思いついたボケ
そのときはPHPで0票ばっかりであんまり頭が回ってないから駄目かなぁと思ったんですが
想像以上に得点がもらえました
やっぱアドバイス大事だなぁと思ったボケ





没ネタ(ギリギリまで悩んだやつ)
・飛び込んだベッドのバウンドが全然終わらない

意外に好評だったけどベタかなぁと



・インドの発展は早すぎる

ふわっとした感じであんまりよく分からないけどなんとなく面白い雰囲気を出してみた




・このパンの挟み方はホットドッグにされてる

自分的には一番気に入ってたボケ
ただ「この○○じゃ○○する」って形式が1位のヘリコプターボケとかぶってたので
こっちをバイバイ
結果的には良かった―






お題2


bog-g-430.jpg




1位 283 - 22/35/45  [一言]  (´・ん・)さんの作品
警察に届けたから1割くらう



これは結構最初に思いついて絶対いける!と思ってました
チームメイトからも好評だったのでそのまま投下
たまにあるこういうひらめきが続けばいいんですが・・・






11位 122 - 2/22/24  [一言]  (´・ん・)さんの作品
浪人のため息と互角に渡り合う



自分的には好きなボケなんですが、あんまりウケず・・・
こういうタイプのボケは避けた方が良さそうですね





没ボケ
・このままじゃランプの精の腕しか出れない


これは面白いイメージは浮かんだんですが
ヒヨコに「かぶるかも」と言われ、まさにその通りに・・・セーフ




・二次会からの参加は認めない

これはなかなか評価が良かったボケ



・本当に虫ならひっくり返る


実は気に入ってたボケなんです・・・完全スルー





そして

落書きカンパニー    VS     何の因果かマッポの手先
(´・ん・)           ミニ・ゴールドバーグ
凍える              ジュニア
ツヴァイ             KT
埼京線は俺の庭          満月
ヒヨコの生き甲斐         救世主

5人               5人


           55-35   で 落書きカンパニー の勝ち!


チームも勝ち!!
ありがとうございました!
サイトではお世話になっております、これからもよろしくお願いします





そして

WS000000.jpg


三冠王!やった!
一番上にあるから投票数が多いという地の利を思いっきり活かしてますが
とにかくうれしいです!
あとはむーちーポイントランキングにも載りたいところです














-----おわり-----
 

ゲームぴこぴこ

ドラクエ6をやっとラスボスまでクリアー


転職でレベル下がらなかったり
あんまり好きじゃないスキルポイントシステムなかったり

すごいよかった!!
唐突なイベントが多いけども
ストーリーもすごい充実してたし
ドラクエだーーって感じでよかった

やっぱり固有のキャラクターいたほうが会話システムもあるし
楽しめるかなぁと思った



【序盤】

ターニア >>>> ミレーユ


なにこれ、ターニアかわいいよターニア
セリフ聞くと悶え死にそうです







【中盤】

バーバラ > ターニア   >>>>>>> ミレーユ


バーバラの服装がやばいです、あああ
でもターニアの「おにいちゃん」も捨てがたいです








【終盤というかクリア(今日)】

バーバラ  >>>>> ターニア  >>>>>>>>>>>>>  ミレーユ


バーバラ!!


なにこの子、かわいい
むっちゃ好きになりました
遊び人とか商人に転職させてたせいで一回もパーティに入らなかったですが・・・

服装も胸も太ももも全部完璧かもしれませんが1個だけ!1個だけ!


ビアンカかフローラかアリーナみたいな目つきが良かったです!







-----おわり-----

なにこれ

卒論終わった!やったー!


ぼけおめまた下に落ちます もう嫌・・・








-----おわり-----

FC2Ad

