(´・ん・)(´~`)モグモグ(・ん・ `)

大喜利について書こうかなと



お元気で

大喜利楽しー!!!!



来年もよろしくお願いします!!

がんばります宣言

前々回に

>とりあえずこんな感じ


>PHPに出ない分他サイトで頑張ろうかなって感じです



こんなこと言ってたのは気のせいでしょうか










ネタボケ

レート2000 →  1982


ぼけおめ


13位(ほぼ降格)






・・・









這い上がろう・・・いつか大きな財産になるんだ・・・









ホントにことごとく滑ってます

投稿した時点でピーンと来ないのもあるんですが・・・

何か変えないと・・・















さて、話は変わってむーちー2に出ることになりました!


チーム名は「落書きカンパニー


凍えるのアイデア(落書きパーティ)となんとなく響きが好きな(おやつカンパニー)を組み合わせました


ツヴァイと埼京線もアイデア出してくれたんですが、今回は使わず・・・ごめん><



メンバーは前回の「さざなみポップコーン」からほとんど引き継いでます

ヒヨコは忙しいらしいので、今回は辞退・・・@純情恋愛になって帰ってくると思います、たぶん



とりあえずのメンバー紹介



凍える
他サイトでも活躍しまくりのさすらいのボケ人
僕の狭い発想にない広いボケでどんなお題も華麗にこなします
ここではチームメイト、他サイトではライバルという危ない関係
彼もまた変態の一人だと思ってます






ツヴァイ
企画やキリ番にめっぽう強いレッドエンペラー
難しいお題でも短いボケでズバッと切り込んできます
モンスターファーム2でいうとナーガみたいな感じ
今度はツヴァイの無茶振りで1位取ります





埼京線は俺の庭

ヒヨコの代わりに加わった「最強」の助っ人
たぶん僕と1,2番目に壷が近いかなぁと思ってます
他サイトでは線路をあるくなで活躍して傾向も対策もばっちり
もっと作戦会議所で話してみたいなー





こんな感じのメンバーです
他の喪の人たちも最後まで迷ったんですが
最終的に埼京線と話してみたいっていう僕のわがままでコンタクト取ったらOKいただきました

勝っていくとメンバーが増やしていけるそうなので
決勝で喪チーム作れたらなぁと思ってます




目指すは優勝!!













-----おわり-----

・・・

寝る

ぎゃあああ

スカイプのコンタクト送ってくれた方すみません!

詳しくないのでよく分からないんですが
今日スカイプを起動したら急に重くなって、CPU使用率が50%になり
パソコンが動きにくくなってきたのでインストールし直しました。

そしたらログインできません・・・
しかも相変わらず起動するたびCPU使用率が50%越えますし・・・

いろいろ検索したり
古いバージョンにしたりしたんですが、どうしても起動するたび
Skype.exeが50%越えるという・・・謎


ということで一旦、アンインストールしてあります。
送ってくれた方すみません><

誰か詳しい方教えてくれると助かります・・・




-----おわり-----

お休みの季節

お久しぶりです、こんばんは


全然日記書いてないので、ここらで重い尻をあげて更新します




とりあえず日常のこと




①最近は漫画熱が発病して、漫画を買いあさってます

最近読んだ漫画は「巨人の星」「リアル」「アカギ」「新・巨人の星」などなど



巨人の星は突っ込みどころ満載ですが

そんなことよりもあの昔らしい雰囲気がなんともいえず好きです

今まで6巻まで持ってて、どうしても先が読みたかったのでアマゾンで注文という暴挙にまででました・・・ははは


読んだ感想というか言いたいことは





花形は大リーグボール2号を破ってないじゃん!!



あれは星が悪いだけで、次普通に投げられたら・・・うーん

あの特訓の鬼の花形が、あれで満足するなんて・・・



そしてラストが寂しすぎます

あそこまで野球に情熱をかけながら、最後はあんな風に去っていくなんて・・・悲しい

戦いを終えた父と幸せに暮らしてもよさそうなのになぁ・・・




とまぁ、いろいろ言いましたけど面白いのは間違いないです

今の漫画とはまた別の熱い友情表現みたいなのが気持ちいいです





そんな寂しい星を見た後で、新・巨人の星があったのはありがたかったです

もう見つけた瞬間に「おお!!こんなものが!」って飛びつきました

100円ということもあってまとめて買ったんですが、4巻だけが無いという・・・

アマゾンで注文しようか悩み中ですw



こちらは・・・




スクリュースピンって!!!!




栄光の巨人軍はビーンボールを投げない、みたいなくだりはどこへやら

星があんな行為を平然とするのはなんとも不思議

これはこれでアリなんですが、やっぱり昔のほうがよかった感も・・・


4巻を読むまでは先に進みたくないので、4巻待ちです

気になるーー







麻雀のゲームダウンロードしました!
昔、覚えるぜーなんて記事書いてコメントまでいただいたんですが、どうにも役を見るだけでは覚えられず

なんとなくやめてしまいました



ところがどっこい

今回はゲームをダウンロードまでしましたよ

麻雀悠遊 っていうフリーのゲームです

これやりながらなら覚えていけそうです


そのうち天鳳とかいうオンライン対戦できるやつで対戦したいですね

今は無理ですがw


戦略がよく分からないんですよね

風牌?は最初にポイポイ捨てちゃいますがいいんですかねぇ・・・謎





クリスマスが近づいてきました!
寂しい









続いては大喜利です



PHP

急に無性にボケたくなってきてボケまくりました!

このまま投稿数トップまで・・・なんて思ったらスカイハイさんの1900投稿という数字を見て

すいませんってやめました


調子はやっぱりグラグラ波があってどうにも安定しないです

ただ、40投稿くらい続けると最終的に2.9付近に落ち着くことは分かりました

不思議ですw


この間に企画がいろいろあって

監督」をやらせてもらったりしました

今さらですがメンバーのみなさんありがとうございました!ホント今さらです。


あとはちゃんこカップで優勝・・・これは











さぁ、残すところ1000回

今回こそエンペラー取りたいです!毎回言ってます!

今期は忙しくてボケれないっぽいですが、なんとか60000回には帳尻を合わせたいです!誰にも負けないぜ!






【ボケノート】
星檻さんに勝って初段に!と思ったらごろごろ落っこちて2級です

採点が10人ってことでサイクルが速いので、なんとかすぐにもどりたいですね




【ネタボケ】
すべーるすべーる






と思ったら3位!やったー


ギリギリレート2000で踏みとどまれました

しかしサイクルが速いwちょくちょく未投稿になりそうです


PHPでボケれない分、力いれていきます!





【ぼけおめ】

いかそうめんさんに2連覇を阻まれました・・・
もう嫌いです


そしてその次のお題

お題見た瞬間にボケが閃き、これは1位もらったwwとか思ってました

ギリギリまでボケは1個で、まぁ2個目はパッと閃いたのでいいやって思ったら・・・


14位!?

どうしてこうなったAA略


もし落ちたら全力で上がります!!!!まってろ!!





【大相撲】

終わりのお知らせ・・・



横綱ぁぁぁ!!!!!!!











とりあえずこんな感じ


PHPに出ない分他サイトで頑張ろうかなって感じです


あ、あとスカイプを持っているのでもしよかったらコンタクトくださいーー

manpuku36です

ジョーも見てたらお願いー!



















-----おわり-----







FC2Ad

