(´・ん・)(´~`)モグモグ(・ん・ `)

大喜利について書こうかなと



うん

1ヵ月も放置すると広告が一番上になって嫌な感じですね更新です


昨日はCS出ました。

何とか本戦突破はできて、前回の雪辱を晴らす時が来たと思ってたんですが
やばい・・・なんですかあの緊張


お題見ても何にも思い浮かばないですよ
稀にある女の子と話す機会くらいの緊張でした
なんて駄目なやつだこのこの



結局、奇跡的に2回勝てましたがコーヒー乳牛さんに瞬殺され
天誅に「レスにもキレがないぞww」と辱めを受け
すべることに怯える一日となりました

へぱさんおめでとうございます!



あ、ぼけおめメジャー優勝できました!いえーい
途中エロくないtoloveるがありましたがなんとか復帰したみたいでよかったです
toloveるは復帰しないのが残念ですが
これは前人未踏の4連覇目指したいですね






あと、最近は他サイトにお世話になることが多くなってきました
今月から大喜利大相撲にも参加しまーす
かっこよくすっと横綱になって「あとはお前たちが新時代を作れ・・・」って言い残したいと思います
締め切り今日だうわー









-----おわり-----

FC2Ad

