(´・ん・)(´~`)モグモグ(・ん・ `)

大喜利について書こうかなと



今さらだけど

ネタボケレート2000越えやったー!!

2回1位取れたやったー!



[第 1251 回] ズルい女の具体的なエピソード

秘密基地が完成した日に仲間になる


52.78 pts [82.4]
1 /135位 (100.0%)






[第 1253 回] 『車:ブロロロロ』『水を飲む:ゴクゴク』
みたいな効果音を教えてください

バレリーナがマンホールに落ちる:ツツツツツ シュー


55.30 pts [83.4]
1 /124位 (100.0%)





まさか短期間で2回も取れるとは・・・




次はレート2100狙います!














-----おわり-----

ぷよぷよ

最近ぷよぷよ7やってます


昔はこのポップな感じの絵に抵抗があったんですけど
最近はなんか可愛らしく見えてきました、フェーリ可愛い



どうも6、7連鎖が限界のようです
この壁を乗り越えられるときが来るんでしょうか( ´Д`)ハァ



とりあえず「はさみこみ」「折り返し」この2つが苦手なんでなんとかしないと・・・



どんなトレーニングがいいんでしょうか
①なぞぷよをやりまくって連鎖のパターンを頭に叩き込む
②とことんぷよぷよやりまくってとにかく折り返しの練習
③強いキャラと対戦しまくって試合で慣れる


個人的に黙々とやるの苦手なんで、③がいいんですけど
うまくなれそうな気配なしです・・・うーん









最近また大喜利のやる気が戻ってきたのでドップリ浸かってます


hiroshiさんのサイトで
http://kotatu3.han-be.com/
このサイトに出るメンバーを募集してたので、急遽メンバーに入れてもらいました
ありがとうございます!!


メンバーはこの通り
(コピペしました、すいません><)



先鋒 ありありさん
    (しりこだまさんと罰ゲーム替え歌個人戦)
出身:ヤフー掲示板

次峰 ジェネラルさん
出身:ヤフーブログ

中堅 (´・ん・)さん
出身:大喜利PHP

副将:名称未設定さん
出身 :ぼけましておめでとうございます

大将:hiroshi_1979_1979
出身:ヤフーチャット



よろしくお願いします!!



滑っても肩パンチくらいで許してください




どうも相手の人たちは昔からの強豪揃いだそうで。。。
腐りかけてた脳みそをフル回転させて一矢報いたいですね
ヽ(`Д´)ノぅぉぉぉぉ









ネタボケは2000目前で真っ逆さま
ボケノートはなんとか3級まで来ました


近況はこんな感じです!





では!















-----おわり-----


FC2Ad

