(´・ん・)(´~`)モグモグ(・ん・ `)

大喜利について書こうかなと



奪取

こんばんは




部活も引退して、暇な時間がたくさんできました。

そしたら久しぶりに小説読みたくなってきて、昔みたいに読み漁りはじめました





最近読んだのが「奪取」

完璧な偽札を作って、日本を欺いてやるぜーって趣旨の本でした

作り方の描写が細かすぎで、たぶんこの本の通りに作ったら作れそうなくらい書き込んであります

でも、用語を追ってくのが面倒になってきてその辺は流し読み


じゃあ何がよかったのかというと、前半のストーリーもよかったんですがなにより





ヒロイン



が良かったわけです


竹花幸緒

ボーイッシュで強気な女の子
よく本に出てくる感じなんですが、なんか雰囲気とかしゃべりとかいろいろひっくるめて可愛い

口癖?は「ホント男ってサイテー」










明らかに好意が混じってるじゃないですか!!



くそう、羨ましい
好意のこもった「サイテー」ってなんか良いじゃないですか
言って欲しい



どうせ嫌悪感のこもった

「は?最低」


くらいしか言ってもらえないです
これが厳しい現実



他にもとにかく主人公LOVEで、セリフが胸をつっつきます
あああああ





まぁとにかくヒロイン可愛い小説でした、違うか








あと今度は和歌山に旅行行きます
日帰りだけど楽しみ
ジェネラルさんのサイトで予習しときます

ちなみにるーきーは彼女と旅行らしいです
憎い












-----おわり-----

FC2Ad

