(´・ん・)(´~`)モグモグ(・ん・ `)

大喜利について書こうかなと



・・・

第49700回


(´・ん・) 見たことない色作れた ZZZTOP/んじょも/店長/ザブ/彦猿@ポケ/きりかぶ/雨神@大生/京都星人@ろここの和昭/放火魔/卵飯@音ゲ/アンモ騎士/ 11




ごめんなさい



思いっきり寝てました



キリ番だー、落ち着いて考えよ
    ↓
よし、いいボケ投下
あと1分くらいかな
    ↓
携帯握ったまま夢の中へ


投票もできずにホントすみません
代理でお題出してくれた方もありがとうございました


前も同じことあったなーと・・・
うぐぅ

こんばんは


旅行から帰ってきました


そしてヒヨコが企画してくれた「影のある人たち」という企画で

大将

やらせていただきましたよ


大将なんて器じゃないですが、選んでもらえてすごくうれしかったー!
チームが埋まるかな、とか不安でしたがなんとか埋まった様子!
本当ありがとうございます!!

チームメイトはこちら


うどん@VIPさん
ZFさん
示さん
アルコギットさん
咀嚼伯爵さん
右のやつさん
ケンドーアラシさん
卵飯さん
ジャッカル八木沢さん
明日はクリスマス!さん
ミスターKさん


初めて見かけた方もいますが、ほとんどがPHPで活躍する豪華メンバー
他チームを見ても差がなく、優勝を勝ち取ることが・・・・






できませんでした (´・ω・`)







脳の闇     Mouse     (´・ん・)    埼京線は俺の庭     天誅
198        234       146         203          210


圧 倒 的 差!!


みんなも調子が上がらず、ぼくもパッとした結果が残せず終了・・・
かぶりそうなボケしちゃったし、最後も置きにいったボケしかできなかったし、
他の大将さんは1位取ったりしてチーム引っ張ってる感があったのに・・・



なんか本当にごめんなさい(m´・ω・`)m




でもでも楽しかったからいいです!!
緊張感が普段とは違ってて、家中をウロウロ歩きながらボケ考えてました
すごく楽しい時間でした!おしっこ我慢してました!
それで一番よかったのは普段あんまり話したことない人と交流できたことですね

うどんさんやZFさんに顔文字を改変したAA貼ってもらえて面白かったし、
ジャッカルさんはAAで、アルコギットさん、ケンドーさん、卵飯さんはレスで盛り上げてもらいました
右のやつさんは実況しながら副将までやってのけるという荒業
咀嚼さんに憧れなんて言ってもらえたし、画像お題が苦手という弱点も発見!
今回はあまり絡めませんでしたが示さん、明日はクリスマス!さん、ミスターKさんもありがとうございました!


また普段のPHPでよろしくお願いします!!



ヒヨコもお疲れ様でした!



月並みな言葉ですが、「修行して出直してきます!!!!」














-----おわり-----

暑い

こんにっちは



どうも梅雨明けしたようで、暑い日々が続くようです
クーラーの部屋にこもってたぼくはもう駄目です


久しぶりに運動しましたが暑いぃぃぃ
すぐ息あがるし、体のキレもないし、完全にメタボ一直線ですわー




最後の夏休み
ということで東北旅行することにしました


平泉行って下北半島行って
白神山地行って男鹿半島行って帰ります

岩手→青森→秋田の計画です
わんこそば食べて、マグロ丼食べて、しょっつる鍋食べてこよう!!
本州最北端の碑も楽しみです


青函トンネルも通りたかったのですが、時間が無いのが残念・・・
ホントは十和田湖も行きたかったんですが、全部歩くと4、5時間かかるみたいで・・・
これもまた時間がない・・・(つд⊂)エーン


でもこれで本州はだいぶ巡ったことになります



楽しみだーー!









-----おわり-----

うんことうんち

今さっきどうでもいいことに気づきました


線路さんにコメントを返そうと思って
「ぼくではあまりにも未熟でうんこなので・・・」と打ったところ
禁止ワードがありますと表示されました


ははーん、そういうことか、とつぶやき
うんこを消去
でも、何か物足りないと思ったので、冗談のつもりで
「ぼくではあまりにも未熟でうんちなので・・・」とコメント

するとOKじゃないですか















OKじゃないですか!!







いったい、うんことうんちにはどれほどの差があるのか
禁じられたものって何か惹かれますよね
きっとうんちはうんこのことを羨ましく、そして尊敬してるんでしょうね




お題:うんこが禁止ワードの理由



・時効になった事件を思い出す
・その一言ですべて解決したような雰囲気が出る
・男は軽々しく自分の信念を口にするもんじゃない




駄目だ、何も浮かばない


















【ぼけクラ】





うげぇ・・温かい図鑑さんに負けました


しかも0-3
完全敗北です





大きな交差点の真ん中で何してたの?



順位 合計 投票 作品
1位 169 - 14/27/16  [一言]  温かい図鑑さんの作品
これが前後左右か


2位 161 - 16/17/23  [一言]  (´・ん・)さんの作品
最初はオーケストラだったけどみんな轢かれた

3位 84 - 4/14/13  [一言]  (´・ん・)さんの作品
ここにオープンカフェを開く夢を語ってる

4位 79 - 4/9/18  [一言]  温かい図鑑さんの作品
ここでラジオ体操をやると車の流れがスムーズになる









「大将!急いで寿司10000貫握ってもらえる?」

なんで?




順位 合計 投票 作品
1位 173 - 14/27/18  [一言]  温かい図鑑さんの作品
大将が握ってる間、僕は娘さんの手が握れる


2位 98 - 5/14/18  [一言]  (´・ん・)さんの作品
追ってきた捜査官を足止めする

3位 96 - 9/8/18  [一言]  温かい図鑑さんの作品
水がもう膝まで来てる

4位 56 - 2/8/12  [一言]  (´・ん・)さんの作品
予選が終わるころには半分以下になってる






bog-g-367.jpg






順位 合計 投票 作品
1位 144 - 8/22/23  [一言]  温かい図鑑さんの作品
あの蚊が胸にとまったらそれを理由に胸さわる


2位 126 - 7/12/31  [一言]  (´・ん・)さんの作品
親には婚活するって言ってきた

3位 100 - 4/18/15  [一言]  (´・ん・)さんの作品
忍者が化けてる可能性は捨てきれてない

4位 91 - 3/15/17  [一言]  温かい図鑑さんの作品
漂流した時こいつに掴まってたらこいつが先に助け出された








途中まで勝ってたのでもしやと思ってたんですよ
3つ目のお題なんて20点差で勝ってたのに気づいたら10点差以上つけられて負け・・・


くっそー
ここで優勝して名を上げたかったのに・・・


ぼけくらでメジャー上がったときも
最初1,2位→最後5,6位くらいになってたんですよねー

早めに投票する人と遅めに投票する人で好きなボケの傾向とかあるんですかね
早めの人は短くまとまったボケが好き!とか・・・

あ、当然、両方のボケが同じくらいの面白さだった場合ですよ!
2つ目のボケなんて完敗でしたもんw
見た瞬間、この勝負は捨てようって思いました

こんどはチー1やらゴリトナあるのでそこで頑張ります




















-----おわり-----

FC2Ad

