(´・ん・)(´~`)モグモグ(・ん・ `)

大喜利について書こうかなと



負け犬

やっと罰ゲーム「ブログ毎日更新」が終わります!!

長かった・・・
ということで7月最後の更新です




今回はタイトルの通り負け犬

7月入って以来負けっぱなしです






最強との個人戦に負け

ヒヨコとの個人戦に負け

ぼけおめはメジャーから落ちて

ジェネラルさんの企画で負けて

乱舞さんとの個人戦に負けて

今日は・・・いや、まだだぁぁぁぁ






はぁ、もう駄目だ








新しい企画がぞろぞろあるので紹介


ボケサービス」チーム戦

参加者を3チームに分けて、勝敗を競います。
変化球というかPHPとは違ったボケがたくさん見れます
締め切りは今日です



チー1、クライマックス

予選会場でボケて、2位以内だったら出れるという企画です
ひとしずくさんが教えてくれました!さすが顔が広い!
すごいメンバーが集まってます
出れたら興奮しますね
締め切りは8月2日



大喜利マッチメイキング
1979さんの企画
こんな対戦が見たい!とリクエストして、実現できたら実現しようという企画です
クロブチさんとケフさんの対戦見たいーと言ったらケフさんはOKしていただけたという・・・
勝手にお願いしてすみません><クロブチさん見てたらお願いします><







追記
何か忘れてたと思ったらゴリトナがありました
こちらもすごいトーナメントなのでぜひ




ぼけおめは明日が締め切りです!
新規参加者もぜひ!










-----おわり-----

顔文字

こんばんは




喪板にはそれぞれ顔文字があるんですね
ぜんぜん使ってないですけどw




でもどうせならってことで顔文字探してみました。


ただ、当てはめたのは適当なイメージです
正直、押し付けたみたいになりそうなので全然使わなくてもいいですよw
いや、ホントに


こちらが今まで、誰かが作ってくれた顔文字です
センスがすごい良い!

(’{*}‘)        あなる@喪

H:゜;;゜;H      キングジョー

(-ё-)        ヒヨコの生き甲斐@喪

川´ H`川      イブラヒモビッチ@喪 

癶(癶´;゜;ё;゜;)癶  ツヴァイ@喪  

ム・太・ア       ア太郎@喪

(・ん・)        ん@喪

(@ )<おい鬼太郎  ???すみません><分からないです






とりあえず使えそうな顔文字



キショ━━(:.;´゚;盆;゚`;.:);.:`;血;´:,);.゚:;益;:゚;.:)━━イ!!!

ヘン━━(:.;´゚;3;゚`;.:);.゚:;ж;:゚;;.:).´;_ゝ;`:,):.;´゚:ё:゚`;.:)━━!

(´;;∴;;・;_っ・;;*`)

《:*:,,ж,,:*:》         変態っぽさがポッキに

( ゚,_・・゚)            なぜか天誅に

(-ι_,-|電柱|クックックッ     なぜかこむに

川;´3`)            なぜかひとしずくに

从´_υ`从



最強とか炭酸とか死神のは完全なネタ切れですw
自分で作るのは難しいしなぁ・・・
てかホントに誰か作って欲しいですね
ぼくじゃ限界です





顔文字探してたときに見つけた面白い顔文字




あざらし     (・ω・っ)З

卓球       ( ^o)ρ┳┻┳°σ(o^ )

野球ボール    【)(】

ボーリング    ぷ__。 iii

王様        ∑|ε:o巛     ※横から見てください

ジャイアン&ジャイ子   (ю:】(ю:}









-----おわり-----






罰ゲーム・・・後編

ということで後編いきます!









まずは、ここでタクスさんからのコメントに返答したいと思います


>もし良ければ、超メジャーなアニメからも
>誰か選んで頂ければ嬉しく思います。
>カードキャプターさくらの木之本桜・佐々木利佳
>セーラームーンの土萠ほたる、らんまのあかね、
>幽☆遊☆白書の蛍子とかが僕の好みです。


とのことで、確かにメジャーなアニメから選んでないwって思ったので
選んでみたいと思います


まずはカードキャプターさくら・・・・・



と思ったのですが見たこと無いんです (((´・ω・`)
有名なのは知ってるんですが、、、、

ごめんなさい




セーラームーンはうろ覚えですが、ヴィーナスが好きでした
らんま1/2ではダントツシャンプーです
髪型がいいです、あのお団子が乗ったような・・・
主人公にベタ惚れなのも高ポイント
そしてエロいエロい
大好きです
あと「○○アルよ」ってしゃべり方も好きだったりw
そういう意味ではアラレちゃんのつんつるりんも好きです


幽☆遊☆白書とかドラゴンボールでは好きってほどにはなりませんでした・・・
ぼたんとか可愛いとは思うんですがね
そこは画風によっちゃうとこがありますw









前回、アニメについてて書いてていろいろ思い出そうとしたところ
なんとなく思い出してきました!



「まほらば」
ここに出てくる管理人さんの蒼葉 梢が可愛い!
性格が良すぎです
お嫁さんにしたい子NO,1を取りそう
正直、このアニメを見て下心が無くなるくらいいい話でした
髪の毛が青いのも好きな要素です



あと見たことあるアニメは
「Canvas2 」「リリカルなのは」
これぐらいですかねー


「Canvas2 」は最後の逆転劇にイラっとした覚えがありますw
「リリカルなのは」は2?みたいなのを見て戦闘かっけぇって思ってました




大学に入ってからは全然アニメ見なくなったので分からないです (((´・ω・`)








最後


ここで紹介するのはエロゲです
2つやったことがあるので紹介します!

ただ、エロゲは文字読むのがめんどくさくなって
エロシーンも動くわけじゃないので、2つしかやらずにやめちゃいました・・・
CG見てると妄想が膨らんで、声聞きたい!って思うんですが
実際に聞くとなぜか興奮しないという矛盾が、、、
CGを動かす技術とかないんでしょうかw


まず一つ目
To Heart2 XRATED

初めてやったエロゲです
選んだ理由は、最初なので割と人気ありそうなやつやろうってところです

ここに出てくる好きなキャラをピックアップします

柚原このみ
典型的なロリっ子ですよ
頭が抜けた感じの子で、仕草がかわいいかわいい
頭なでたい

エロシーンに関しては法に触れる恐れがあるのでやめます
頑張ってる姿がよかった!それだけ!


十波 由真
スポーツ系の女の子
気が強くて、最初はツンツンしてますがだんだんと照れてきます
そのギャップがいいです
わざと怒らせたい


小牧 愛佳
おっとりした性格の子
大事なポイントは委員長ということです
もうそれだけで痺れます
おどおどしてるとこを抱きしめたい

ただ、何故唐突にエロシーンに突入したのか納得がいかなかったような・・・
でもいい話でした
普段おとなしい子が恥ずかしそうに乱れていくのが・・・




こんなところです

誰が1番かと言われると難しいですが、
やはり小牧愛佳ではないでしょうか

委員長ってだけでお腹いっぱいなのに!
付き合いたい子NO,1を取りそうです



もう一つのエロゲは
夜明け前より瑠璃色な
ストーリーはすっ飛ばしたので覚えてないのですが、
好きなキャラはもう1択です


朝霧 麻衣
義理の妹という設定?だった気がします
とにかく僕のど真ん中を打ち抜きました
見た目が可愛すぎます
そしてエロエロ
「お兄ちゃんなしじゃ生きていけない体になっちゃう」とか言ってました
犯罪です


みんな同じような顔じゃんって言われたらそれまでなんですがねw














以上で好きな二次元キャラクター紹介は終了します
大事なものを失った気分です
最初は適当に書こうかなーと思ってたんですが長くなってしまったw


結構昔なので記憶があいまいなんで矛盾もあるかもしれないです
そこは許してください><


最近のネタは書こうにもtoloveるくらいしか思い当たらないので・・・
ヒヨコも言ってたけど唯と雨宿りする回がかなりよかった
あとはお見舞いに行く回
ええ、そうですtoloveるでは古手川唯が好きなんですね
最近の悶々と悩んでたり、どきどきしてるとこが可愛いです
何言ってるんだろう
もう寝よう











こうなったらツヴァイもこむもひとしずくもやってよ!!!!!!
死にたい











-----おわり-----

罰ゲーム・・・前編

ということで好きな二次元キャラクターについて語らせてもらいますね



ここで難しいのは1番がなかなか決められないところです
好きなキャラクターは多いのですが、1番とは・・・
ロリっ子も好きです。
スタイリッシュなお姉さんも好きです
委員長という単語に反応します
でも1番とは・・・




ということで、1番は決められないのですが
好きなキャラについて書きます







まずは小学校

この頃はそんなに女キャラクターが好きってことも無かったんです
純粋にバトル漫画とか好きでしたね

ただ・・・一人だけ悩殺されました


当時コロコロコミックに載ってたデュエルマスターズって漫画があったんです
ルールはあんまり分かりませんでしたが、カードバトルということもあり
かなり好きな漫画でした


そこに出てきた四天王の二人目
黄昏ミミというキャラです





これはもう見た瞬間ビビビっと来ました
初めて漫画見てかわいいいいいいと思いましたね
ただ漫画のキャラということもあり
この想いをどうすることもできず途方に暮れたものです







続きまして高校
記憶が曖昧なんですが、この頃初めて深夜アニメ見ました
きっかけは試験勉強してて、息抜きにテレビつけたのが始まりです

タイトルは「Φなる・あぷろーち」
このアニメはバレンタインにお嬢様が窓ガラス蹴破って侵入してきて
一緒に暮らすことになるというドタバタコメディみたいなやつです

このアニメのヒロインである益田西守歌に悩殺されました
見た目がど真ん中ストレート、スタイル抜群、健気な性格
どれをとってもパーフェクトです
主人公に尽くす姿が可愛かった
逆に主人公はツンツンしっぱなし
ぶん殴ってやりたい

とにかくこの頃は西守歌LOVEでした
このアニメは15分しか放送しなかったのが残念
でも毎週見ました
バレンタインには窓を蹴破ってくる子がいないかと夜空を眺めていました




漫画だと、やっぱりジャンプですねー
ブラックキャットのリンスレット・・・大好きです
スタイルが良すぎ
強がってるけど、ベッドの上では子猫になる
そんな妄想を繰り広げてました
シャワーシーンが忘れられません




あとはいちご100%
これはそんなに好きなキャラはいないのですが
向井こずえが一番ですかねー
Hな女の子って設定がよかった
こちらも妄想が膨らみますよ


そうそう
遊戯王に出てくるブラックマジシャンガールも可愛いかった






とりあえず疲れたので今日はここまでにしますw













-----おわり-----

振り返る

そろそろ罰ゲームの2次元紹介やらなきゃいけないと思いつつ更新


昨日は26時間なんちゃらでラジオリレーがありました。
みなさんお疲れ様です


そしてぼくは企画に参加させていただきましたよ
・タッグマッチ
・100票リレー

この2つです





タッグマッチのペアは店長さん
最近かなり勢いのある方です
ぼけおめでも上位、全国区です


チーム名は「おたまじゃくしの足売ってます

なんだかグロテスクな雰囲気を出してしまった
後悔はしてないです



あと予想屋さんが
んと店長のタッグはいけるで~みたいなことを言ってて
ぼくも優勝狙える!って思ってました





が、、、8位でした (((´・ω・`)






喪が強すぎです
みんな10票以上をボコボコ打っていきます
ぼくだけ取り残された感じです━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━





ぼくも重い鎖をはずして応戦しますが力及ばず・・・
店長さんも不調みたいでしたね





調子といえば最近ボケの調子が変わってきたんですよー
今までは企画といえば、最初1位であと微妙・・・
だったんですが、最近は最初0とか2で
後半に4、5が取れる体になってきました


いつかファーム1位を狙ってるのでこれは大きな課題になってきそうです




まぁ、そんな訳で8位でした
またいつか組むときがあったらよろしくお願いします (`・ω・´)シャキーン










続きまして100票マラソン

これは去年もやったことあるんです!
去年は投稿するのが楽しくてひたすらやってました!



去年の結果はこちら!

ん@喪 62

今年の結果はこちら!

(´・ん・) 31


半分になった!!!!

すごい進歩したなーって思います
でも慣れてきたこともあって、あの頃の投稿するだけで楽しかったころには
もう戻れないなーって思うと寂しかったり・・・


今は0票がホントに嫌なんですよー
誰も笑わないくらいつまらないボケだったのか・・・はぁって思いますw



あ、今は今で楽しいですよ!楽しみ方が変わったって感じですね
今はブログとかラジオも頻繁にありますしね
全部ひっくるめて楽しいです





ということで100票リレーも無事完走できました!
終わったのはなんと早朝5時?くらいです
途中で集中力が切れたのがやばかったですね
空が明るくなっていくのがなんか不安でした




というわけでみなさんお疲れ様です












【ぼけおめ】


一応触れておきたいぼけおめ


メジャーから、、、一瞬で落ちました、、、(-_-)



ぼけクラも負けそう
温かい図鑑さんのボケが完璧すぎます
( ´Д`) <はぁー












そろそろ2次元について書かなきゃ
-----おわり-----

きたー

イヤッッホォォォオオォオウ!

90s.gif






という訳で院試受かりました

いやー大喜利を制限した甲斐がありました
毎日不安で生きる日々も終わりを告げました
さよなら、試験ノシ



これで毎日ドラクエ三昧です
大喜利三昧です

彼女と遊びに
いませんでした

でもいいんです
一人で生きていくんです

90s_20090726193346.gif




とにかくやったー!











-----おわり-----

分類

特に書くことないので喪男を分類してみる




・絶望型喪男
モテる努力してるのにモテない人
間違ったファッションを進んでたり性格が問題だったりいろいろ
神様が救ってくれるのを待つばかりです




・無気力型喪男
モテる努力をしてないのにモテないって言ってる人
努力した結果、絶望型喪男になるのを恐れているのです
勇気出して一歩進みましょう




・オタク型喪男
3次元に興味が無い、あるいは周りから引かれてる人
すぐに自分のアニメトークに持っていきます
2ch用語を連呼するのもやめましょう





・人見知り型喪男
人と話すのが苦手な人
ボソボソしゃべるので暗い人だと思われています
ハキハキとしゃべれば仲良くなれる可能性があります





・よくいる喪男
普通だけどモテない人
本当は女の子としゃべりたいけどしゃべりかけるネタも勇気もありません
このまま一生を終えるのでしょうか







・複合型喪男
上にあるいくつかの原因が混在しています
一つ一つ解決していきましょう






・転校生型喪男
女の子と仲良くなるころに親の仕事で転校することになる人
別にモテないわけではありません





・環境原因型喪男
そもそも周りに女の子がいない喪男
逆に、急に女の子のいる環境にいくと話が合いません
何か行動してみましょう









なんか書いてたら分類じゃなくなってきた
誰か適当に続きを書いてください
お願いします














-----おわり-----

そんな・・・

ボケノートで5級をかけて戦ってました

相手はかの有名な「ちゃんこ」さん
へっへっへ、ぶっ潰してやるぜー





こんな風に思ってました






そして最高のボケを投下
採点の途中を見ても平均5点以上






よっしゃ、これはもらったな( ´ー`)y―┛~~





こんな風に思ってました














[ 8位 ] ちゃんこフォンデュ (五級)  

砂漠のオアシスに価値を持たせる

--------------------------------------------------------------------------------
[がじら:5 | 尾上:3 | プールオム巌:3 | 番人:7 | しりこだま:4 | 線路を歩くな:4 | ふくめん:9 | てふてふ:3 | ありあり:6 | ユパ:8 | ひも:3 | Focus:3 | ペッパー:9 | ひろ ナナナ ひろ:2 | 微炭酸:7] [PC][計76点] [笑率85.4]
賭け: ふくめん:2000
コメント:[ ]







[ 9位 ] (´・ん・) (七級)  

応急処置として傷口を隠す
--------------------------------------------------------------------------------
[がじら:7 | 尾上:4 | プールオム巌:6 | 番人:5 | しりこだま:4 | 線路を歩くな:3 | ふくめん:6 | てふてふ:5 | ありあり:5 | ユパ:6 | ひも:6 | Focus:5 | ペッパー:4 | ひろ ナナナ ひろ:2 | 微炭酸:7] [PC][計75点] [笑率84.3]
賭け: なし
コメント:[ ]









ええええええええええええええ ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!





1点差てww
思わず机ひっくり返しそうになりましたよw





なんか前もこんなことありました
調子いいときに対戦するといつも上をいかれます
変なジンクスができそうだー


これは線路さんとの試合から始まった負け癖かもしれません
個人戦負けまくりです・・・


ぼけおめまでに何とか克服せねば、、、








とりあえず










ちゃんこさんへ

調子乗ってごめんなさい(m´・ω・`)m















-----おわり-----

今さら

そういえばミスターXさんにデータを出していただいたのを忘れていました!

というわけで、今更な感じもしますが得票と投票のデータを見たいと思います







では















ドドン!











赤・緑36-45期(・ん・)に投票
票数 ぶっこみ 投票者

138 1 うわのそら
116 0 へぱ
104 0 タメゴロー
98 3 埼京線は俺の庭
79 1 ツヴァイ
77 0 いかそうめん
76 1 かわはぎ
73 0 モモザクラ
69 0 肉じゃが
67 0 victim
66 0 タクス
61 4 迎え戌
60 2 星檻
57 1 クロブチ
57 0 京都星人
57 2 WOAB





赤・緑36-45期(・ん・)が投票
票数 ぶっこみ 投稿者

178 0 うわのそら
92 0 埼京線は俺の庭
83 0 いかそうめん
82 0 かわはぎ
78 0 秋霖
76 0 ツヴァイ
72 0 タメゴロー
71 0 クロブチ
67 0 脳の闇
64 0 タクス
63 0 へぱ
54 0 店長
53 0 肉じゃが
51 0 駈猷洩26世
50 0 モモザクラ
50 0 victim





じつは、ぼくのデータは顔文字の向きが逆なので
みんなのところに反映されてないんですよねー

というわけでこんな結果になりました!


まず特筆すべきは「うわのそら」さん

得票、投票ともにトップ!
投票に関しては一人だけ3桁w
もうぞっこんLOVEです。大好きです。女性なら付き合ってください(・∀・)

昔からよくいれてるなーと思っていたんですが、ここまでとは・・・
すごいことになってますね







得票について

2位からは
116 0 へぱ
104 0 タメゴロー
98 3 埼京線は俺の庭

と続いております


へぱさん
お昼時によく一緒にボケてた気がします
ボケの切れ味がどんどん鋭くなってきてます
今ではぼくのほうが投票してる数が多いかもしれません
ブログがすごく面白いです


タメゴローさん
彗星のごとく現れた鉄人
この投票は率で言えば多いのか少ないのか・・・
ネタボケにいる「タメゴロー」さんと同一人物でしょうか??
だとしたら脅威です
もうレート1950以上・・・なんて才能・・・


埼京線は俺の庭さん
彼もまた鉄人の一人
よく票をもらってるし、入れてる気がします
相思相愛の関係です
でも罰ゲームのことは忘れません





投票について
2位からは

92 0 埼京線は俺の庭
83 0 いかそうめん
82 0 かわはぎ


いかそうめんさん
これは間違いなくお昼に吸い込まれています
吸い込まれたら離れられません
昼の王者です
夜は帝王です
こんなボケしたいなーって思わされます


かわはぎさん
実は意外でしたw
気づかないうちに心を奪われていたようです
このままじっとりとした関係に引き込まれるのでしょうね







ということでこんな結果になりました
今のデータでいくとうわのそらさんと一緒にボケるとお互い楽しくなってきそうですw



では今日はここまでで・・・



さよなら~ノシ














-----おわり-----

もうネタがない

おはようございます


更新3日目にして、もうネタがありません
好きな音楽とか漫画とかに走ろうかと思ったんですが
調べるのがめんどくさいというw

そういったことはまた今度にします


ネタボケは1200回の採点中
朝起きたらもう残り20分しかなかったので
満足なネタを投下できず・・・

ネタボケは急に来るんですもん
もう!

またレート落ちそうですわーぎゃー!




ぼけおめは間違いなく落ちますねw
時間がなかったものの、それなりなボケを出したつもりだったんですが・・・
これがメジャーの洗礼ってやつですね、へへへ
1回表で降板→すぐ2軍へ
これですよ



まぁ、プラス思考でいくと、ぼけクラで次戦う温かい図鑑さんに両方勝ってます
もし、こんな奇跡が起きればぼけクラでもいけたりして・・・
もうこれは仕方ないので次に賭けます




適当になってすみません><





-----おわり-----

(оДо)ピカー

今日も深夜にこんばんは


とうとう連休も終わって火曜日
今日から大学ですね・・・はぁ






最近ニュースでよくやってますが、明日は皆既日食がやってきますね

興味ないくせにテレビに流されやがってーって言われそうな気もしますが

次に日本で見れるのは26年後とか言われたら見たくなってきましたw




皆既日食を見るためには特別メガネが必要らしいのですが





1500円




う、うーん、安い・・・のか??

まぁ、こんなときしか売れないような簡易メガネですし仕方ないですけどねw





ただ困ったことに曇りみたいなんですよねー

これで日本中が曇ったらメガネ買った人たちどうするんでしょうΣ(・ε・;)



晴れてくれないかなー
とりあえず祈っておきます








【PHP】




またまたシングルマッチやりました


相手は絶対王者ヒヨコ!!


ここで勝てば、ぼくがチャンピオンになれるのでは・・・?
とか思ってたんですが、、、甘かった (((´・ω・`)



フルボッコですよフルボッコ



4回戦なのに14票差くらいつきました・・・。



ということで罰ゲーム






217 :('A`):2009/07/19(日) 23:49:05 0
5 3 5 10 計23票!
罰ゲームはブログで好きな二次元の女の娘について語って欲しいです。






ぎゃああああああ
何だこれええええええ


そういうキャラはヒヨコだけで良いのに!!
道連れにしないでくれww





ということで、今週中には熱く語りたいと思います
引かないでー















【ネタボケ】


とうとう1199回

前は「1200回までにレート2000いくぜー」なんていってたんですが・・・
もう無理みたいです


せっかく上がってもすぐ落っこちるんですよ
駄目な子です



またこれは落ち着いたら頑張るとしましょう
まだ納豆さんも2000行ってないみたいですし・・・

















-----おわり-----

一区切り

なんかタイトルの顔文字が思いつかないので普通に戻しましたw







勉強が一区切りついたので、今更ですがドラクエ9勝ってきました!

DSは最近全然やってなかったので埃を取るところからスタートです

前評判は悪かったり良かったりといろいろですが、はたして・・・
















ということで3、4時間もやってしまいましたw

ネタバレになったらいけないので注意して読んでね





感想


・敵とのエンカウント方法?が変わったのがいいです!

これで街と街を移動するときの無駄な雑魚敵戦をしなくて済みます

しかも相手を選べるのでスライムなんか無視w


・ウパソルジャーはえええええ
逃げ切れないし、戦闘中は受け流すしウザ過ぎますw




・リッカ可愛い
しかし、下の画面でアップになると・・・う、うむむ、、、
あごが・・・




・妖精がギャル
こ、これはリアルでは苦手なタイプの女性だw
携帯ゲーム機で子どもがやるゲームにこのしゃべり方は分かるんだろうかw



・グラフィックが装備した服に変わる
♀魔法使いがローブを着た姿が・・・・すごくいい








すごくいい








とまあいろいろあったんですが、なかなか楽しめそうです

欠点は画面が小さいせいかすごく疲れます

休み休みやろう








ところでドラクエの悩みとして主人公の名前って何にしてますか?

未だに自分の名前つけてるんですが恥ずかしいですw


パーティは

主人公♂ 戦士  旅芸人

ルナ ♀ 魔法使い

ユン ♀ 武闘家

シヴァ♂ 盗賊


こんな感じです



割とみんな遊び人いれてるんだけど、もしかしたら3みたいに賢者になれるのかなぁ・・・


















-----おわり-----

(´・ェ・`)

昨日の深夜のことです




141 :('A`):2009/07/19(日) 03:49:44 0
線路を歩くなです。ボケノートから来ました
45262回から45266回まで、1位だったら5票ということで






「線路を歩くな」さんからバトルを申し込まれました!
線路さんは昼からずっとボケてるような気がする鉄人オオギリスト
名前のセンスも好きです


ここは引くわけにはいかないってことで5回戦の勝負


ただ深夜とあって、人数が少ない

これは1票1票が重くのしかかるバトルになりそうだ・・・




とか考えてたんですが・・・







169 :('A`):2009/07/19(日) 04:35:04 0
線路を歩くな 3 4 2 2 4 合計 15
( ´・ん・)   3 3 5 1 2 合計 14





ま、負けたああああああああ
しかも1票差・・・



投票見ると、後半4回は線路さんはぼくに入れてくれるという大サービスつき
これで負けるなんて・・・





負けたら罰ゲームという条件だったので罰ゲームをすることに


ってことで罰ゲームは





132 :('A`):2009/07/19(日) 03:42:27 0
月末まで毎日ブログ更新してほしい




これになりました!



大喜利のことしか書いてなかったから毎日更新きついw

でも仕方ないので更新します

クオリティ低くても許してね!




あ、そうそう


168 :('A`):2009/07/19(日) 04:35:00 0
一行でいいから更新期待してるね
毎日コメントしにいくから




これ忘れませんからw







-----おわり-----

(´・ω:;.:...

あー、勉強が忙しくて全然参加できず・・・

ぼけおめもせっかくメジャー行ったのに落っこちそうだし
ネタボケも投稿する暇無いし・・・・


はぁ






【ぼけクラ】


VS たけだいさん






1題目  店にいる客があなたの事をチラチラ見ていますけど、なんでだと思います?




1位 217 - 13/37/27  [一言]  (´・ん・)さんの作品
湿気の発生源見つけた


2位 100 - 3/20/14  [一言]  (´・ん・)さんの作品
次はここでタイムサービスあるはず

3位 67 - 1/9/18  [一言]  たけだいさんの作品
何杯も飲んだのに持参した尿瓶が小さい

4位 58 - 2/4/19  [一言]  たけだいさんの作品
何杯もおかわりしたのにその尿瓶じゃ小さすぎる





1題目は何とか勝利!
たけだいさんが投稿ミスしてくれたのが非常に助かりました

1位のネタは1時間前に思いついたボケで

悩んでいたボケは
・本場の巻き込みに、スパゲッティが悲鳴上げてる
・中華テーブルは座る場所じゃない

うーん、タイムサービスのほうはイメージしやすくていいのかなぁと思いましたが・・・


ホントに投稿ミスに救われた( ´Д`)





2題目  画像お題
bog-g-361.jpg








1位 203 - 21/27/19  [一言]  たけだいさんの作品
どっちの腕を警察犬に噛まれたかな?


2位 144 - 8/24/20  [一言]  (´・ん・)さんの作品
手のひらからお札が消えた人はマジック成功です

3位 140 - 8/20/24  [一言]  (´・ん・)さんの作品
上げた手が真っ直ぐ過ぎても印象が悪い

4位 83 - 7/7/17  [一言]  たけだいさんの作品
野生のホームランバッターを捕獲する方法




これは見た瞬間負けたーって思いましたね
警察犬めっちゃ面白かったですもんw


思いのほか善戦してたみたいですが最後は思いっきり引き離されていきましたね

ボツネタ
・利き腕を再確認する
・正解するたび生命線が伸びる
・猛獣を威嚇するコツを学ぶ
・手が完全に伸びきったとき呪文が完成する


割とアイデアはポンポン出てきたんですが
どれがいいのかさっぱり分からず・・・
無難なのを投稿しました






3題目  青い空、広い海、そして白い___



順位 合計 投票 作品
1位 203 - 20/25/24  [一言]  (´・ん・)さんの作品
青い空、広い海、そして白いまま夏を終えたサーファーの姿がご覧になれます


2位 140 - 10/16/26  [一言]  たけだいさんの作品
青い空、広い海、そして白い近い怖い、何?

3位 101 - 6/13/19  [一言]  たけだいさんの作品
青い空、広い海、そして白い帽子のチームは砂浜で待機、赤い帽子のチームは海から出てくるな

4位 92 - 4/12/20  [一言]  (´・ん・)さんの作品
青い空、広い海、そして白い旗が上がってるとこが領土





2勝目!

正直これはミラクルがおきました!!

というのは最初投稿してたボケが
・青い空、広い海、そして白い駒で覆われたオセロ盤
・青い空、広い海、そして白い旗が上がってるとこが領土


この2つ



・青い空、広い海、そして白い旗が上がってるとこが領土

このボケが思いついたとき、「よっしゃー!いいボケ思いついたぜー」
って張り切ってました

それで最後に調整しようと思って、ぼーっと眺めてたらあと1分
その瞬間にピコーンとひらめく頭

間に合えーーーって投稿しましたw


悪くないけど、オセロよりはいいかなーって程度

そしたらなんと大金星

まさに奇跡です!!





というわけで・・・・






(´・ん・)    2 -  1   たけだい



勝利!!
にんじん地区の代表になれましたー!やったーーーー!!


激戦ばかりで泣きそうでしたが、なんとかここまでこれました
あと4回!なんとか勝つ!


さて次の相手はと・・・








温かい図鑑さん











なんだこれえええええええ



次も最強の相手じゃないですか

ネタボケ、ぼけおめ、ボケノート・・・
いろんなとこで常に上位にいるスペシャリスト・・・







もうどうにでもなーれ.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆




【ボケノート】

対戦者見てたらちゃんこさんの名が・・・


ぶっ潰します!!!!

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

【ぼけおめ】



つ、ついに








メジャー昇格キタ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ ! ! !






いやった!!長かった!!


最初ぼけおめ始めたばかりのころは
「2週間スパンってメジャー行くころには何歳になってるんだー」
っぽいこと思ってたんですが
いつのまにか数ヶ月経ってて、しかもメジャーにいけるなんて・・・


いつの間にか年月が過ぎてたのは悲しいですが、頑張ったかいがあったなーって思います


すぐにメジャー落ちなんてしないように、必死にボケます!
住まなくても都さんの3連覇を阻止したいです







そして、話は変わってぼけクラ!

次の対戦相手は  「たけだい」さん


かなりの強豪と噂されております
というかこんな対戦ばっかりですw
厳しい!!!


そしてぼけクラスレにはこんな興味深いものが・・・



・ぼけおめクラシック地区決勝予想

(´・ん・) 10
たけだい 19



・注目の地区をあげてください(複数選択可能)

にんじん地区((´・ん・) - たけだい) 19  (同率1位)



うおおおおお、めっちゃ注目されてますw
しかも予想では「たけだい」さんの勝ち!!

これは、これは負けられません(・ω・´ )
注目されて、しかも相手が勝つと予想!
なんて最高のシチュエーションなんでしょう!!


ここで逆転勝ちして、一気に波に乗るぜ!!!



勝つぞーーーーーーー!!!










【PHP】



PHPは逆にずっと不調ですー

30投稿くらいして2.2くらいでしょうか!
もう3分でボケる脳には戻れないのかなー



あと、久々にタッグマッチがありました!
関が原前日の影響か、メンバーがやたら豪華な気がします

最初のボケで15位!
ギリギリ選ばれる側ということで、不安になっていたんですが・・・





く、クロブチさんからのご指名が・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ






嬉しいーーーー!!!!
まさか指名してもらえるとは・・・



もう妄想は膨らむばかりですよ
二人でずっと1位取り続けるぜーなんて意気込んでました



チーム名は決めさせてもらえたので
(´▼ん▼)に決定!
ホントはクロブチメガネにしたかったんですが、うまく表現できなかったのでサングラスにしましたw



そして企画開始!
自分が不調なんてさっぱり忘れてました


ん 02 00 
ク 05 04 




・・・




ぎゃああああ、現実が・・・


妄想通りにはいくはずもなく撃沈!


クロブチさんとペアで優勝できないなんて履歴書的にまずいと思い
少しずつ気合を入れていきます



ん 02 00 04 03 06 02 12(06)
ク 05 04 03 04 04 01 04(02)


んー!最後に1位!
なんとか挽回できたんじゃないでしょうか

できれば途中で1位が欲しかったですね


1位・ジオラマ海峡 脳の闇&秋霖 61票
2位・(´▼ん▼) クロブチ&ん 54票
3位・埼京線に憧れて 乱舞&ちゃんこフォンデュ 52票


結果は2位!
なんか前るーきーと組んだときも2位だったような・・・

優勝は抜群の安定感のある2人でした
あと7票かー難しいなぁ・・・




久々に本気で緊張して集中してやれたと思います
クロブチさん指名していただいてありがとうございますー!
あと昇格おめでとうコメントありがとうございます!!
ヒヨコも忙しい中お疲れ様です



今度は優勝する!!!

FC2Ad

