(´・ん・)(´~`)モグモグ(・ん・ `)

大喜利について書こうかなと



|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

PHP


とにかく調子悪いです。

なんか0が異常に取れます。大漁!大漁!ハァ・・・

自分では好きなようにボケてるんですけどねー

なんだろう

この壁を越えたら乱舞さんクロブチさんクラスになれるんでしょうか










全然関係ないけど面白かったお題


赤い部屋 第41689回

イマ・クルーズさんからの出題 前振り「サンクス」

「ゴキブリ」と言う名前はイメージが悪いのでキレイな呼び名にして下さい




コメント欄にもありましたけど、ピーンと来た人がいたみたいですね

そうです。伊坂さんの本「魔王」に出てくるんですよねー


おはじきも「ごきげんよう、おひさしぶり」って言ってて

結構みんな知ってるのかなーって思ったりw




知らない人に説明すると

A「おれゴキブリって名前嫌いなんだ!気持ち悪いじゃん。
 これからは「ごきげんよう、おひさしぶり」って呼ぶからな!よろしく」

こんな感じのキャラが出てくるんです

いや違うか・・・






話がかなりそれますけど「週刊少年サンデー」ってあるじゃないですか?

あそこに連載してる「魔王」って漫画って知名度高いんですかねー

ぼくはめっちゃ好きなんですけど、周りは誰も知らないという・・・(つд⊂)エーン

もし気になる人は読んでみてください!面白いですよー!









なぜか宣伝になってしまった











ネタボケ



相変わらずぎりぎりまでボケが浮かばないです


でも今回から安心!


「夢のレート2000越え!コメント欄に○○みうと入れるだけの最強プログラム」



これを使っちゃいましたから!

結果出るの楽しみです。



あとツヴァイが本格参戦するみたい。。。

これであっさり2000越えられたら・・・チーン










ボケノート



こちらはボケノート

これからはどんどん段位をあげて行きたいと思ってるので

がんがん勝負挑んじゃいますよー!!


さてさて、今回の対戦相手はと・・・






ロストマン・・・








( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ









ロストマン











(つд⊂)ゴシゴシ


ま、まさかM○さんではないでしょうか!!??


るーきーと1勝1敗でネタボケ上位でぼくらの放課後決勝まで残ってて最近ネタボケ不調の・・・






これは勝負を挑むしかない!





そんな感じで無謀にも挑んでしまいましたw


8級まで蹴落としてやんよ( ゚Д゚)ノシ

(´Д⊂ヽウェェェン

とりあえず長ったらしいから2つに分けました
ってことで後編


 【ボケノート】 


ボケノートは割りと気楽に投稿してるんです

パッと閃いたら投稿ってな具合で・・・


しかし・・・しかしボケノートには果し合いというシステムがあるんです

自分と同じ階級の人と勝負して

勝ったら上の階級へ、負けたら下の階級へいくんです



そして対戦相手募集のとこを見ると・・・




クロブチさんがいる!!



対戦相手をまだかまだかと待ってるようです


「下界の人間を相手にするのも退屈なものだな」

こんな感じ


これは行くしかない!ってことで、戦いましたとも







負けましたとも! 




お題:教育上好ましくない算数の文章題


[ 14位 ] クロブチ  

3分毎に20点差開いていきます、もう許してもらえますか



[ 47位 ] (´・ん・)  

1分間に感じてる牛は20ml、感じてない牛は10mlの乳を出します。
自称テクニシャンのたかし君が30分搾った場合、何mlの乳が出るでしょうか。(先生の乳も含む)




クロブチさん面白すぎですがな

あーっ、こういうボケ方あるんだって思いました

勉強になりました

こっちは正直にボケすぎた感もあるし、何よりなんで下ネタに走ったんだσ(゚∀゚ ∬オレ


またいつか戦いますよ

それまであんまり離さないでーー






 Here 


決勝リーグが終わりました

しかも1位通過(・∀・)!!


いや、もうみんなすごいです

チームのバランスもいいのかなー

うまく噛みあってるっぽい



PHP対決ではるーきーとソリチュードさんを倒せたのもうれしいね!!


最近の負け人生の中で、久しぶりに輝いた瞬間です

これはリアルに優勝が見えてきた・・・いける、いけるよ母さん!






大喜利名人維新 ~打倒!がじら幕府~ 


こちらは真面目でかっこよくてファンクラブもあるジェネラルさんの企画




決勝トーナメント2回戦・・・






負けた・・・





お題:アニメのタイトルをホラーっぽくしなさい




おまめさん

赤毛のアン→赤毛のオカン  74点





(´・ん・)さん 

リボンの騎士→既婚の騎士  54点







か、完敗だ・・・

ホラーにしつつ笑いを取るっていう苦手なお題だったんですが

ホントになーんにも思いつかず

しかもリボンの騎士を選んだのもなんでなんだろー


また個人戦負けちゃったなぁ・・・はぁ



はぁ・・・








ちょっと泣いてこよう(´Д⊂グスン








おまめさんの次の相手は「るーきー」




るーきーを叩き潰してやってください!!!
へっへっへ、応援してやす













-----おわり-----

c⌒っ´・ω・)っφ

久々にブログ更新


とりあえず大学忙しいしPHP参加できてないし
疲れる毎日・・・


癒しが・・・癒しが欲しい
また何か飼いたいなぁ
うさぎさんをもふもふしたい




【PHP】
今まではなんとか100投稿目指してたんですが、、、
厳しいなぁ


細々と気が向いたときだけ投稿して30とか50とか・・・

今期は頑張って100いったかな?
それくらいです


とにかく時間が欲しい!
10投稿で1時間・・・なんてこった!
部活勉強遊び・・・うぐぅ


前は500とか投稿してたけどあのころに戻りたいよ
最近ではタメゴローさんが500投稿してますね
ハイペースで回り続ける今500投稿はすごい!!



あと投稿してないと頭が濁ってきますね
ひらめきが遠のいていく・・・






ぼけおめ 


なにやらぼけおめクラシックという大型企画が始まるみたいです


3年に一度?くらいの開催で、各地から強豪が集まって1位を決めるみたいです

最近では「ぼくらの放課後」がそれに近い企画でしょうか




「あのとき負けた悔しさは忘れられねぇ・・・

進化したおれを見せてやる!今度こそ頂点狙うぜ!」

とか思ってたら1回戦は綾辻さん




(´・ω・`)オワタ





あと、予想してるサイトがちらほらありますが・・・
ん、んの名前がない・・・


予想をひっくりかえしたる!!







ネタボケ 



これは正直言ってそんな書くことないです


レート5アップ!→レート10アップ!→レート5アップ!→ レート25ダウン


こればっかです


今までの頑張りはなんだったんだと・・・

レート2000とか行きたいじゃないですか

PHPの人たくさんいますしね


誰かコツ教えて~












-----つづく-----

FC2Ad

