(´・ん・)(´~`)モグモグ(・ん・ `)

大喜利について書こうかなと



(;´Д`)ハァハァ

なんか久しぶりのブログ更新
4月になったんで環境が変わった人がいっぱいいるんでしょうかねー
ぼくも院試の勉強しなきゃいけないし、もうちょっと大喜利の回数減らそう (((´・ω・`)



・Here

とうとう来た「るーきー」との対戦
ずっと一緒にボケて来たけど、こうやって直接対戦するのは初めてなんですよね
それだけに負けたくない!


いや、もう大差つけて「向こう30年は ん に手が出せないな」
これぐらい言わせたいぐらいの意気込みですよ
ネタが古いですか



勝ったら「ほぼいきかけました」
これぐらい言いたい
新しいネタです





ぼけおめでは踏み台にされたけど今回は勝ちます(`・ω・´)シャキーン












・ネタボケ


こっちは最近低迷しまくりです(;´Д`)=3
全然ぴかーんって閃かないんですよね・・・
レートが10上がって20下がってまた10上がって・・・・さがってる!!


PHPの人にどんどん追いつかれてきたし、そろそろ挽回せねば・・・




ってことで次のボケは自信ありますとも!!




ふっふっふ、見ててくださいよ
駄目だったら泣きますw












・今日あった話
今日ギリギリ家を出たんですよ、遅刻するーって
そしたらちょうど前走ってた女の子が転んで泣き出したんです


恥ずかしい話ですけど、1分ぐらい悩んだんですよね
助けるべきかな?でもどうやって?何て声かけよう?
こんぐらいが一気に流れ込んで迷ってしまった



結局その子の親がすぐに家から出てきて助けてました
まぁ、それでよかったんですけど、じゃあ出てこなかったらぼくは助けたのかなーと思ったり



助けるっていっても起き上がらせてあげるくらいしかできないけど
それくらいでもすぐにすべきですよね・・・



こういうとき迷う僕は駄目だなーって思った
友達が困ってて助けるのは簡単だけど
知らない人を進んで助けるのは難しいのかなぁ



助けるでもいろんな場面があるじゃないですか
・倒れてる人を助ける
・電車とかで痴漢されてる人を助ける
・ヤンキーに絡まれてる人を助ける



倒れてる人がいて救急車を呼ぶならできると思うんです
でも電車で「この人痴漢です」とか裏路地で絡まれてる人に「警察呼ぶぞー」って
言えるんでしょうか・・・・・うーん、今日の感じじゃ言えない気がする・・・




こういうとき行動力ないんでもうちょっと頑張ろう










-----おわり-----

FC2Ad

