(´・ん・)(´~`)モグモグ(・ん・ `)

大喜利について書こうかなと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

c⌒っ;;・∀・)φ

とうとう春休みが終わりに近づいてきてしまった
あー、また大学のこと考えると憂鬱です (((´・ω・`)
来年から研究室なのですがついていける自信がないんですよねー
じゃあ大喜利しないで勉強しろ!とつっこまれそう








・PHP


ランキングをまとめて見ようと思う


てか回転が速すぎですw
気づいたらすぐキリ番が終わってる・・・





RR 36期 第35001回~第36000回
【メジャー】 (投稿 100~)
平均得票率: 2.222

 得票率 得票/投稿 おなまえ
------------------------------------- 
01 3.670  367/100 クロブチ
02 3.523  532/151 いかそうめん
03 3.220  322/100 くらいぬらい
04 3.107  612/197 (´・ん・)
05 2.950  298/101 けええ






1位はあいかわらずクロブチさん
強すぎる!!!
この領域まであと何年かかるのでしょうね・・・



ぼくはなんと4位!
200投稿で3.1なんで大分安定感がついてきたんじゃないかなーと思ったり
あとはもっとHR級のボケをどんどん製造していきたい












GR 37期 第36001回~第37000回
【メジャー】 (投稿 100~)
平均得票率: 2.283

 得票率 得票/投稿 おなまえ
------------------------------------- 
01 3.649  405/111 クロブチ
02 3.366  414/123 けええ
03 3.139  383/122 いかそうめん
04 3.120  312/100 駈猷洩26世
05 3.037  659/217 (・ん・ `)
06 2.822  302/107 埼京線は俺の庭@喪







続いてこっちは緑の部屋
結構ブレがあったものの3に落ち着いてきたのでよかったよかった
もう1ランクアップするための秘訣か何かあったら知りたいね



本読んだり、外行ったり、いろんな情報を取り入れていくのがいいのかなぁ
るーきーとかウンフェなんかはいろいろ過去ボケ研究したみたいだし、
いかに0票を無くすかが大事ってウンフェが言ってた気がする
なんかいろいろ考えながらやってみよう(`・ω・´)シャキーン



そしてやっぱり1位はクロブチさん
これ以上語ることはないです(;つД`)



















・Here


通過が決まってから若干ボケの数が減ったりあんまり長く考えなくなってしまった・・・
申し訳ないです><






という言い訳をしておいて・・・





負けた・・・



もう結果画面が見れないんですが、なんか微妙な感じで負けてしまった・・・




すみません。・゚・(ノД`)





友達の家に遊びに行ったあなたが「この家族絶対仲悪い」と思った理由とは?


135点 [No.29] 5点13 3点16 2点11 さざなみポップコーン (´・ん・)さんの作品
筋肉がつかないのを親のせいにする




5点は多かったんですけどねー
0も多かったみたいですw







さてさて気を取り直して、その続き
なんと決勝リーグの組み合わせが発表されました・・・!
ジャジャーン









グループC

さざなみポップコーン
じゃんぼ目出し帽の夜
レモンチーム
印度人ごっこ
no news
見た目は良い子






これはキタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!





みんな書いてますけど、まさに狼VS喪VS大生
なんかめっちゃテンション上がります!!





まずはじゃんぼ目出し帽の夜
ぼくが参加させてもらってる企画の主催者ジェネラルさんが率いる強豪チーム!らしいです
よく知ってるのはジェネラルさん、がじらさん・・・かな
すじこさんは最近ちょこちょこ見かける名前
ぼけおめのメジャー経験者らしいです・・・ヤバイ!




ここからは本気で気合入れていかないときついので頑張ります!!
エースヒヨコがジェネラルさんを倒すので覚悟しといてくださいw






そしてそして・・・・・次回はついにきたるーきーとの対決!!!!!
負けられん!!!


















ーー---おわり-----
スポンサーサイト

(|| ゚Д゚)ガーン!!

・PHP

気づいたらもう次のランキングが来てるという早さ
そして今頃そのことを書くという遅さ・・・







メジャー二連覇のかかった大事なランキング
これは見逃せないぜ!ヽ( ゚ 3゚)ノ









GR 36期 第35001回~第36000回
【メジャー】 (投稿 100~)
平均得票率: 2.279

 得票率 得票/投稿 おなまえ
------------------------------------- 
01 3.333  590/177 二十歳
02 3.324  369/111 けええ
03 3.257  355/109 いかそうめん
04 3.175  362/114 どんぐり@大生
05 3.077  360/117 コロコロPK
06 3.014  425/141 テリー@楽器作曲
07 2.901  293/101 こむらがえり@喪
08 2.893  350/121 わらじ
09 2.886  762/264 秋霖
10 2.831  487/172 かわはぎ@馬
11 2.740  348/127 MA@狼拝命
12 2.732  306/112 水萌@おっちゃんねる
13 2.713  445/164 肉じゃが
14 2.712  339/125 切り裂きジャック
15 2.652  480/181 ツヴァイ@喪
16 2.651  570/215 (・ん・ `)







いつものところに落ち着いた!!




やっぱり前回のは幻だったようです
いや、それにしても落ちすぎのような気もしますけど・・・



これが反動・・・ちゃんこさんも味わった反動でしょうか
逆にこれをバネにして超回復してほしいです









ちなみに1位は二十歳さん
100投稿ちょいで辞めたぼくとは違い177投稿もして1位・・
安定感が全然違いますね、うらやましいです |д゚)










GR 36期 第35001回~第36000回
【リトルリーグ】 (投稿 20~49)
平均得票率: 1.991

 得票率 得票/投稿 おなまえ
------------------------------------- 
01 4.067  122/30 乱舞
02 4.000  080/20 駈猷洩26世
03 3.875  155/40 現役私立女子中学生@狼
04 3.750  090/24 Mouse@喪女
05 3.464  097/28 ぱるこじ
06 3.311  149/45 相対性理論
07 3.308  086/26 するめ@VIP
08 3.241  094/29 もみもみ@喪女
09 3.222  116/36 電解豚@狼
10 3.200  064/20 バンバンブー☆






こっちはリトル
バンバンブー☆がぼくです



なかなかよかったんじゃないでしょうか
ギリギリランキングに乗せたいためだけに投稿してたんですけどねw


いつかは別コテでリトル1位取りたいなー




リトル1位の乱舞さんはもう別次元・・・
30投稿で4以上・・・・・乱れ舞ってます
淫らな息使いが聞こえてきそうです(*´д`)ハァハァ






・ぼけおめ






うわあああああああああああああ










降格してしまいました・・・





しかも途中まで0点という羞恥プレイのおまけつき





恥ずかしい><
ちなみに投下したボケはこちら







良い香りのするオナラをする事が出来たら、どんな事してみたい?






10点   乱れたベッドの上に座り、甘酸っぱいシャンプーのような香りを嗅ぎながら
「もう行ったか・・・」とつぶやく








なんか恥ずかしいから解説させてください><
「彼女がいるわけでもないのに、一人でホテル行って乱れたベッドに座って
Hしたあとの匂いのおならして、なんかHした気になってる」
こんな意味なんです
え?分かった上でつまらないって・・・?
すみません(;´Д`)








まーとにかく再び這い上がらないといけない模様
1Aはめっちゃ人が多いんで、厳しいです
前回もたなぼたで上に行けただけなんで・・・(;´▽`A
ヒヨコはあっさり上いっちゃったけど!くそう
絶対もう1回上行きますーーー!待ってろー!!













-----おわり-----

キタ━(゚∀゚)━! & \(^o^)/オワタ

タイトルは顔文字にしようってことで決まりましたー!
あちこちのサイトで顔文字使って投稿してるんでw






・PHP


ランキングがきました・・・






GR 35期 第34001回~第35000回
【メジャー】 (投稿 100~)
平均得票率: 2.245

 得票率 得票/投稿 おなまえ
------------------------------------- 
01 3.832  387/101 (・ん・ `)
02 3.448  362/105 テリー@楽器作曲
03 3.413  372/109 いかそうめん
04 3.409  392/115 クロブチ
05 3.160  414/131 MA@狼拝命













き、キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!! 












ついにメジャー1位になれましたーーー!やったーーー!





前回の記事で、お題選ぶのやめて楽しくやったるーって書いて
楽しんで投稿してたらなぜか異常に調子よくなってきました・・・



それで70投稿くらいで「あれ?メジャー1位いけそう・・・」って思って
でもお題選ぶのは前回の経験でコリゴリなので、
いつも調子が良い寝起きのときとかにちょっとずつボケてました





とまぁいろいろ書きましたが・・・









とにかく  やったーーーーーーー!!!!!!!!!














ちなみに適当に使ってた別コテはこちら


GR 35期 第34001回~第35000回
【リトルリーグ】 (投稿 20~49)
平均得票率: 2.023

 得票率 得票/投稿 おなまえ
------------------------------------- 

38 2.353  080/34 えれくとりっく・えんじぇぅ






全然駄目でした(((( ;゚д゚)))
これまた初音ミクの曲名から取ってきた名前・・・
結構気に入ってるんで、また使うかもしれないですw









ところでどうでもいいんですけど、辞書登録のとこにあった顔文字が
なぜか半分消えちゃって全然変換できないです・・・(;つД`)
なんででしょう・・・???
















・ぼけおめ


こちらは打って変わって暗い話題



31人投票の時点で・・・











5点と0点しかない













ぎゃあああああ
これは駄目すぎました・・・



9日から忙しくなるので、事前に2つ投稿しといたんですが
まさか二つとも滑ってるとは・・・





前々回で思わぬボケが2位だったので、
今回もその路線のボケを投下したつもりだったんですが・・・ (´Д`lll)







もう1Aから上がって来れる自信がないですね





適当なボケはしないとか決めてても、どうしても後悔して
別のボケにしとけばーーーって思ってしまいます
だめだー!反省はいいけど、後悔はだめだー!






次は頑張って2Aに戻りますよおおおおお




















・どうでもいい話
春休み中に麻雀を覚えたいなーなんて思ってるんですけど、
麻雀ってゲームとかで実際にやったほうがいいんですかね?


サイトとかで役を覚えようとしてもなかなか覚えられないんですよねー
おれはこうやって覚えたぜーーってあったら教えてほしいです
お願いしますc⌒っ;;・∀・)φ















-----おわり-----

これが現実

・シスター


ぎゃあああああああああああああああ






まさかの1回戦敗退・・・
せめてネットではモテモテ王になりたかったのに・・・







なんか参加した気分も沸かないまま散ってしまった
くそー、ヒヨコもツヴァイも最強も木拓もご唱和さんも通ってる・・・(; ・`д・´)
失格やー、喪男失格やー
と負け惜しみを言いつつ去りますノシ
女の子からの励ましコメントを期待しつつ去りますノシ










・PHP


クライマックスシリーズありました





前回はシード権が得られなかったので予選から参加したんですが
たしか普通に敗退した気がします
今回は練習量も違うんだーってことと、放課後のリベンジじゃないですけど
優勝狙うぜーって思いで参加しました





<本戦>


グループE
1 26 8 73 (´・ん・)
2 19 7 76 ツヴァイ
3 19 7 71 落ちる灯り
4 10 4 59 なまいきちゃん
5 09 3 53 ご唱和ください




思ったより調子よかったー!
でもやっぱり最後はこけた、2連続0
ヒヨコに抜かれて自慢されるし・・・・・・くそー





<決勝トーナメント>
1回戦はにゃんちゅうさん
いつも投票しちゃう気がするので、厳しいなぁと思ったんですが
なんとか撃破
これはもしかしていけるんじゃ・・・という淡い期待が・・・






2回戦はソリチュードさん


ぐはっ・・・



あっさり敗れました
しかも僕が考えたお題なのに・・・


まだ僕が考えたお題出てないなーって思ってたんで
事前に準備しとけばよかった・・・なんて邪な考えが浮かんだり沈んだり






そしてそのまま勢いに乗ったソリチュードさんは
次々と迫り来る刺客をかわし、ついに黒幕クロブチさんを倒したのだった



おめでとうございます!


なんかよく分からない締めで申し訳ないです><










-----おわり-----

ランキング

・PHP


久々にランキングの話題




 得票率 得票/投稿 おなまえ
------------------------------------- 
01 3.860  386/100 友人の嫁
02 3.691  406/110 クロブチ
03 3.248  380/117 カルマ@ばんぷ軍
04 3.174  911/287 駈猷洩26世
05 3.067  460/150 いかそうめん
06 3.063  438/143 山本@シベリア
07 3.062  398/130 (´・ん・)






ぎゃああああああ






実はですね、今回はめっちゃ1位を狙ってたんですよ・・・
最初の50投稿ぐらいで3.7くらいで
「あれ?これってお題選んでいけば1位狙えるんじゃない?」とか思って・・・



普段はお題は選ばないようにしてるんですよー
なんか負けたみたいで悔しいんでw
クロブチさんみたいなオールラウンダーになるためにはやっぱ選ばずにいきたいです
それに、そこまで得票 率 にはこだわってなくて、
一周終わった後に結果見て楽しむって感じだったんですねー




でも、今回は・・・1位を・・・とか思ったんですね
ところがどっこい、お題選んでもどんどん下がっていく得票率( ゚д゚)ポカーン
こうなったらクロブチさんが100投稿行かないのを期待するしかない!とか
考えてたんですが・・・





残念!






なんかあっさり100投稿超えたんで
もういいやーって30投稿して0連発で3,0に落ち着きました・・・










あああああ、疲れたああああああヽ(`Д´)ノ










これが正直な感想( ´ー`)フゥー...




お題選ぶのは疲れますわー
なんか思いついてるのに、ホントに票取れるのか審議してボケて
めっちゃドキドキしながら結果画面待って・・・




だめですだめです
ぼくには合わないです




なんかリズムがあるんですよねー
ボケ続けてないといいボケがピカーンとひらめかないって言うんでしょうか・・・( ̄-  ̄ )




ということで疲れたーってことですw
楽しくボケようっと






-----おわり-----

大喜利

・ネタボケ

どんどん滑っていきますw
⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪



[第 1136 回] こいつ絶対道に迷ったな、と分かるガイドの言動


たけし君は目印としてここに立っててね
                 155 /168位




なんか最近ネタボケが全く思いつかず・・・
でもとりあえずボケて書き直すんですけど、なんかそのままにしといたら
悲しい結果にw


次の画像も何にも思いつかないですー
レートが下がっていくーー










・大喜利名人維新

ジェネラルさんのとこの企画です


結果は68点で19位
コメントももらえて嬉しいですね


このエキシビジョンによってチーム分けされましたー



グループC
がじらさん、一大一人史さん、(´・ん・)、宴会部長さん




いきなりがじらさんがいるとこに突っ込んでしまった( ゚д゚)ポカーン
ちょっとPHPの方では無い?っぽいので詳しいことは分かりませんが
1位通過はがじらさんが堅そう



上位2人が上にいけるみたいなので、2位狙いで頑張りまーす( ´∀`)bグッ!








-----おわり-----

関が原

・PHP
関が原終わりましたー!
若干眠いですが、この興奮は今書かないと駄目な気がする
そんなわけで書いてみます











楽しかったああああああああああああああああああ









最初はるーきーのHRに始まり、kさんの場外
興奮しまくりですね
しかもギャンブル性が強いですから、後半で追い詰められるほど
「こっから一気にいくぜー」って結束力が強まっていきましたねー
あーーーー悔しい悔しい悔しいです




個人的に1回でも1位取りたかったし、なんか変なタイミングで倍プッシュ使うし・・・
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!







優勝はジョーカーチームです、おめでとうございます( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
後半の追い上げやばかったですね
みんな倍満で倍プッシュでツーペアとかで・・・
あの10倍を取ったキングを押さえ込む猛ラッシュがすごかったです
安定度ナンバー1だったんじゃないかと思います





ぼくたちジャックチームは3位!
前半終わったとき「これは勝つる!!」なんて思ってました
みなさんの力頼りになって申し訳ないです><
爆発したかったなー






というわけでなんか文があちこち飛んでてよく分からないことになってますが
これにて関が原は終了しましたー
なんかこの終わった後の静けさって寂しいですよね・・・(;つД`)
これからもPHPでよろしくお願いします








今回の新機能について何か書いてーってラジオで言ってた気がするんで
書こうと思ってたんですが特に書くことは無かったですw





馬券の買い方も当日までよく分からなかったんですが、いざ画面を見てみると
下に表示されてて分かりやすかったですね
倍プッシュも自分でタイミング選べて、しかも1回だけってのがまた魅力でした
ポーカーは強すぎでしたねw
でもポーカーがあるからこそ最後の1回で大逆転が狙える面白さがあったと思います



となんか偉そうですみません><
とりあえずやってみると分かりやすかったことは間違いないです







あー、こういう機会があって幸せです
ホントにありがとうございましたー!乙ですノシ





-----おわり-----

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。