(´・ん・)(´~`)モグモグ(・ん・ `)

大喜利について書こうかなと



あちまれぇ

こんにちは




こんにちは





巻き爪で悩む「こたつ」さんが運営するサイトでチーム戦をやるそうで


なんと(´・ん・)軍っていう軍があるそうな


呼んでもらえました!ありがとうございます!


対する軍は切り裂きジャック軍

怖っっ


ナイフ舐めると泣きやむようなやんちゃな赤ん坊が集まってそうです






【ルール】では、総得票で勝負するということで

人数が多い方が有利、多い日も安心です


というか一人も来なかったら寂しくて死んじゃうので

誰か救援お願いします!



もう一度確認しますと


制服を切り裂きたいような方は切り裂きジャック軍

携帯で顔文字を使うことがあるような方は(´・ん・)軍です



よろしくお願いします!!









-----おわり-----

俺がほんわかだ

どうも ほんわか代表です



ちゃんこさんの企画「セカンドネーム大喜利」に出ました!


そこでとうとう念願のセカンドネーム


俺がほんわかだ


を貰いました


ありがとうございます!!










四月になって新年度が始まりました

to loveる起きないかなー
これ言いたいだけです








-----おわり-----


(´Д⊂ヽウェェェン

とりあえず長ったらしいから2つに分けました
ってことで後編


 【ボケノート】 


ボケノートは割りと気楽に投稿してるんです

パッと閃いたら投稿ってな具合で・・・


しかし・・・しかしボケノートには果し合いというシステムがあるんです

自分と同じ階級の人と勝負して

勝ったら上の階級へ、負けたら下の階級へいくんです



そして対戦相手募集のとこを見ると・・・




クロブチさんがいる!!



対戦相手をまだかまだかと待ってるようです


「下界の人間を相手にするのも退屈なものだな」

こんな感じ


これは行くしかない!ってことで、戦いましたとも







負けましたとも! 




お題:教育上好ましくない算数の文章題


[ 14位 ] クロブチ  

3分毎に20点差開いていきます、もう許してもらえますか



[ 47位 ] (´・ん・)  

1分間に感じてる牛は20ml、感じてない牛は10mlの乳を出します。
自称テクニシャンのたかし君が30分搾った場合、何mlの乳が出るでしょうか。(先生の乳も含む)




クロブチさん面白すぎですがな

あーっ、こういうボケ方あるんだって思いました

勉強になりました

こっちは正直にボケすぎた感もあるし、何よりなんで下ネタに走ったんだσ(゚∀゚ ∬オレ


またいつか戦いますよ

それまであんまり離さないでーー






 Here 


決勝リーグが終わりました

しかも1位通過(・∀・)!!


いや、もうみんなすごいです

チームのバランスもいいのかなー

うまく噛みあってるっぽい



PHP対決ではるーきーとソリチュードさんを倒せたのもうれしいね!!


最近の負け人生の中で、久しぶりに輝いた瞬間です

これはリアルに優勝が見えてきた・・・いける、いけるよ母さん!






大喜利名人維新 ~打倒!がじら幕府~ 


こちらは真面目でかっこよくてファンクラブもあるジェネラルさんの企画




決勝トーナメント2回戦・・・






負けた・・・





お題:アニメのタイトルをホラーっぽくしなさい




おまめさん

赤毛のアン→赤毛のオカン  74点





(´・ん・)さん 

リボンの騎士→既婚の騎士  54点







か、完敗だ・・・

ホラーにしつつ笑いを取るっていう苦手なお題だったんですが

ホントになーんにも思いつかず

しかもリボンの騎士を選んだのもなんでなんだろー


また個人戦負けちゃったなぁ・・・はぁ



はぁ・・・








ちょっと泣いてこよう(´Д⊂グスン








おまめさんの次の相手は「るーきー」




るーきーを叩き潰してやってください!!!
へっへっへ、応援してやす













-----おわり-----

ランキング

・PHP


久々にランキングの話題




 得票率 得票/投稿 おなまえ
------------------------------------- 
01 3.860  386/100 友人の嫁
02 3.691  406/110 クロブチ
03 3.248  380/117 カルマ@ばんぷ軍
04 3.174  911/287 駈猷洩26世
05 3.067  460/150 いかそうめん
06 3.063  438/143 山本@シベリア
07 3.062  398/130 (´・ん・)






ぎゃああああああ






実はですね、今回はめっちゃ1位を狙ってたんですよ・・・
最初の50投稿ぐらいで3.7くらいで
「あれ?これってお題選んでいけば1位狙えるんじゃない?」とか思って・・・



普段はお題は選ばないようにしてるんですよー
なんか負けたみたいで悔しいんでw
クロブチさんみたいなオールラウンダーになるためにはやっぱ選ばずにいきたいです
それに、そこまで得票 率 にはこだわってなくて、
一周終わった後に結果見て楽しむって感じだったんですねー




でも、今回は・・・1位を・・・とか思ったんですね
ところがどっこい、お題選んでもどんどん下がっていく得票率( ゚д゚)ポカーン
こうなったらクロブチさんが100投稿行かないのを期待するしかない!とか
考えてたんですが・・・





残念!






なんかあっさり100投稿超えたんで
もういいやーって30投稿して0連発で3,0に落ち着きました・・・










あああああ、疲れたああああああヽ(`Д´)ノ










これが正直な感想( ´ー`)フゥー...




お題選ぶのは疲れますわー
なんか思いついてるのに、ホントに票取れるのか審議してボケて
めっちゃドキドキしながら結果画面待って・・・




だめですだめです
ぼくには合わないです




なんかリズムがあるんですよねー
ボケ続けてないといいボケがピカーンとひらめかないって言うんでしょうか・・・( ̄-  ̄ )




ということで疲れたーってことですw
楽しくボケようっと






-----おわり-----

大喜利

・ネタボケ

どんどん滑っていきますw
⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪



[第 1136 回] こいつ絶対道に迷ったな、と分かるガイドの言動


たけし君は目印としてここに立っててね
                 155 /168位




なんか最近ネタボケが全く思いつかず・・・
でもとりあえずボケて書き直すんですけど、なんかそのままにしといたら
悲しい結果にw


次の画像も何にも思いつかないですー
レートが下がっていくーー










・大喜利名人維新

ジェネラルさんのとこの企画です


結果は68点で19位
コメントももらえて嬉しいですね


このエキシビジョンによってチーム分けされましたー



グループC
がじらさん、一大一人史さん、(´・ん・)、宴会部長さん




いきなりがじらさんがいるとこに突っ込んでしまった( ゚д゚)ポカーン
ちょっとPHPの方では無い?っぽいので詳しいことは分かりませんが
1位通過はがじらさんが堅そう



上位2人が上にいけるみたいなので、2位狙いで頑張りまーす( ´∀`)bグッ!








-----おわり-----
次のページ

FC2Ad

